たった一度しかない貴重な瞬間を収めた『生まれて初めて○○した』動画。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは

“生まれて初めて“自動ドア”を見た男の子”

でして、そのあまりに純粋なリアクションが『可愛い!』『癒される!』と海外で話題になっていたので紹介したいと思います。

自動ドアの横を通り過ぎようとした男の子。すると、自動ドアが男の子を感知し、当然のようにドアが開いたのですが…

男の子にとっては、生まれて初めての自動ドア。何が起こったのか理解出来ません。

『あれ?誰もいないのに、なんでドアが開いたり閉まったりするんだろう…』

と、不思議そうに自動ドアを見つめる男の子。

そして、ゆっくりと自動ドアに近づく男の子は、この日、初めて、自動ドアという存在を理解するんです。

前に踏み出した瞬間に開く自動ドアに…

『パパ見て!このドア凄いよ!』

と、まるで自らの魔法で、ドアを開けたかのような表情を魅せる男の子。更に…

同じ自動ドアがたくさんある事に気付いた男の子は…

テンションMAX!

興奮が収まりません。(笑)

『魔法の扉がいっぱいあるよ!』

その後は、自動ドアを見つけては、ダッシュで駆け寄り自動ドアを開ける男の子。では、生まれて初めて自動ドアの存在に気付いた男の子の、純粋すぎるリアクション。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

『僕が開けたんだ!』と言わんばかりのこの表情。私達にとっては当たり前の自動ドアも、初めて自動ドアの存在に気付いた、この子にとっては魔法の扉。このリアクションは本当に素敵すぎますよね。

忘れていた何かを思い出させてくれるような…純粋無垢な男の子リアクション。以上、『生まれて初めて自動ドアを見た男の子の…純粋なるリアクションが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス