記事提供:Techinsight

女優の満島ひかりが11月30日に30歳の誕生日を迎えた。

これまで数々の映画やドラマに出演し実力派女優と評価されている彼女だが、そんな満島ひかりの記念日を誰よりも嬉しく思っているのが弟の真之介のようだ。

自身のInstagramで姉・ひかりとの幼少期の写真を投稿、誕生日を祝福し姉弟ならではの強い絆を見せた。

満島真之介は11月30日、自身のInstagramを更新。姉・満島ひかりとの幼少期ツーショットを投稿した。

この日、満島ひかりは30歳の誕生日。真之介は「ひかり姉さん Happy birthday!!」と記している。

フォロワーからもたくさんの祝福コメントが寄せられたほか、現在の面影残る2人が笑顔で写っている微笑ましい写真に、「お二人とも可愛い」「見てて癒されます」とほっこりしたファンも多い。

もともと仲の良いことで知られている満島姉弟、これまでも姉・ひかりが弟・真之介の主演ドラマを真剣に見る姿を公開するなど姉弟ならではの強い絆を見せてきたが、それは幼少期から変わっていないようだ。

4人きょうだいの長女である満島ひかり。弟・真之介のほか、妹の満島みなみもモデルとして活躍している。

かつて7人組ユニット『Folder』でデビューし女優に転身、今や抜群の演技力を評価されるまでに至っている満島ひかり、愛すべき弟の応援を受け、30歳の節目に更なる活躍が期待できそうだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス