記事提供:Cart

スマホ時代に欠かせないもののひとつといえば、イヤホン。音楽もYouTubeの動画も高音質で楽しみたいですよね。

さらに最近では、イヤホンに内蔵されたマイクを使って“ハンズフリー”で電話するのも現代人の新しい姿となってきました。 高音質、ハンズフリー通話。このふたつが兼ね備えられた3000円のイヤホンがあれば、みなさん欲しくないですか?

真の“コスパ最強”商品!MUIXの「IX1000」

近頃、都内各地の何百種類ものイヤホン・ヘッドホンを扱う量販店やショップのスタッフさんたちが口を揃えて「コスパがすごい」とオススメしてくれるのが、MUIX(ミュイクス)というブランドの「IX1000」というカナル型イヤホンです。

そのお値段、約3000円!

なかには、「1万円や2万円以上するイヤホンよりも高音質だから、絶対お得ですよ」と太鼓判を押すスタッフさんもいるほどの逸品です。

このイヤホンの最大の特徴は、耳に入れる部分にあるサウンドコントローラー(レバー)を操作することで、簡単に音色の切り替えが可能なこと。

低音域と高音域のバランスが重視された「Flat Sound」と、迫力ある力強いベース音の「Active Bass」の双方がひとつのイヤホンで楽しめます。

出典 http://www.i-sound.co.jp

そしてカラーは、BLACK・WHITE・RED・GREENの4色。値段も安いので、ファッションに合わせた“2色使い”なんかも可能かも?!

また、前述の通り、イヤホンを装着したままの電話受信や通話も可能。この値段、この高音質、そしてハンズフリー通話機能まで備えているのは、まさに「コスパ最強」といえるでしょう!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス