最近、すっかりテレビでお馴染みとなった元フィギュアスケート選手の織田信成さんの「屈託のない笑顔」が今人気を集めています。
彼は織田信長ら数えて17代目の末裔にあたるそうですが、気性の激しい戦国武将と知られる信長のイメージと全く異なりますね。あの有名なホトトギスの歌も「鳴かぬなら 殺してしまえ」ではなく、「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス」と自ら表現した事も話題になりました。そんな織田信成さんのツイッターは見てるだけで癒されるそうですよ!

やっと…やっと自分と出会えた…。

本当にこの方はあの織田信長の子孫なのか…!!

スケートのことは分からんが織田信成の人柄が好き!

良い笑顔でなによりですwwww

表情が良いですよね!

癒し系だなぁ( *`ω´)

織田信成の顔ホッとする

屈託のない笑顔すき

みただけで笑顔になれるよね!

本当に彼は信長の末裔なのだろうか?って思ってしまう癒し系キャラ。表情だけで人を元気にさせてくれる人ってなかなかいませんよね。ホントに素敵ですね!
織田信成さんのツイッターをフォローして元気と癒しをもらってみませんか♪

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス