今年も迎えた11月22日「いい夫婦の日」。芸能界では仲の良い夫婦が毎年思い出に残る一日を過ごしています

今回は、そんな芸能人夫婦達が過ごす「いい夫婦の日」をまとめました。日頃中々言うことのないパートナーへ感謝の気持ちを伝えたり、夫婦でディナーを楽しんだりと、皆さんこの日を機会に、夫婦の絆を深め合っています。

杉浦太陽&辻希美

結婚9年目を迎えた杉浦太陽&辻希美夫妻は、ロマンチックにイルミネーションを見ながらディナー。六本木のビルから眺める絶景の夜景に辻さんもうっとり。

デートも合流して
六本木ミッドタウンのイルミネーション
まるで宇宙空間の様な綺麗さ…
イルミネーションにも、
料理にも…酔いしれましょう…乾杯

アレクサンダー&川崎希

どこに行くにも行動を共にするアレクサンダー&川崎希夫妻。仲の良い二人の11月22日はおウチでまったりと…。

ひざまくら❤️
ひざまくらが大好きなんだよねー
ひざまくらされると
もーねー動きたくなくなる
ひざまくらで寝ながら良い夢をみたいな(^_^)

釈由美子

先月一般男性との結婚を発表した釈由美子さんは特に変わったことが無いと言いつつも、生活環境が一人から二人になったことの変化をつづっています。

今日は、11月22日。
“いいフーフ”の日です
(-з-)(-з-)
結婚して初めて、
私も“いい夫婦”の日を迎えました

だからと言って、特別なディナーをしたり
お祝いの乾杯をするわけでもなく

今夜も、仕事で遅くなる夫を
ワンコたちとのんびり待っています

(´・_・`)

結婚するまでは、“結婚”という二文字が
キラキラした輝きを放ち
夢のようなセカイに感じていましたが

実際は、そんなふわふわしたものでもなく

ただ現実の生活が

I から We に。
一人称から二人称になった感覚です

自分のことだけで精一杯だった私が
相手のことを考えて行動するようになったことが、大きな変化です

ライセンス藤原&山口美沙

昨年お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんと結婚した山口美沙さんは二人でお寿司屋さんへ。とぼけた表情を浮かべる旦那さんがなんとも可愛らしいですね。

変な顔の夫…
そして、頭デカッ笑

11/22
いい夫婦の日に
お寿司食べてきました

これからも
夫婦なかよく
頑張ります

木口亜矢

つい先日オリックス・バファローズの堤裕貴選手との結婚を発表した木口亜矢さん。「いい夫婦の日」に初の2ショットを披露しました。

遅めのいい夫婦の日ってことで初2ショット♡

この写真は夏かな
入籍して1ヶ月経ちましたーの思い出の場所でのランチ。

とっても仲良しです。
交際してる時から恋愛とゆうより、友情とかそうゆうニュアンスのほうが近かったかも。
好きとかより、家族愛って言葉があってる私たちです。

これからもよろしくです♡

ギャル曽根

現在第二子妊娠中のギャル曽根さんはすっぴんということで目元は自粛。旦那さんはハーフのイケメンということでもお馴染みです。

昨日、11月22日はいい夫婦の日でしたね
すっかり忘れていました。。。
という事で夫婦の写真を息子に撮って貰って。。。
私はすっぴんなのでごめんなさい。。。
らりちゃんこれからもよろしくね

森渉&金田朋子

夫婦でテレビに引っ張りだこな森渉&金田朋子夫妻。ブログでもテンションの高さはそのままで、気合の入ったコスプレで登場しています。

今日はいい夫婦の日でしたね
ヾ(@^▽^@)ノ
僕ら夫婦が結婚を発表させてもらってから2年が経ちました
あの時は11月22日の『いい夫婦の日』に、表彰されるような仲のいい夫婦を目指してこの日を選びましたが、まだまだこれからっす

これからも難しい事あんま考えずに、前だけ向いて、

珍獣との生活を楽しみながら成長していこうと思います
( ̄▽+ ̄*)

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは数あるオフィシャルブログの中から厳選したニュースを毎日配信しています。ぜひチェックしてみてください!

昨年の様子はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス