コメダ珈琲のモーニングサービスを知っていますか?朝の時間帯にコーヒーを注文すると無料でパンなどの朝食が付いてくるというサービスです。そのモーニングサービスが12月から変わると話題になっていましたので詳細をまとめてみました。

コメダコーヒーのモーニングサービスとは

午前11時までの無料サービス。全てのドリンクにこんがり焼いた"トースト"
温かい"ゆで玉子"がつきます。

出典 http://www.komeda.co.jp

今までのコメダ珈琲のモーニングサービスはトーストとゆで玉子が無料でついてくるというものでした。

選べるモーニングに変更

新しく始まる選べるモーニングサービスは、定番のゆでたまごの代わりに、手作りのたまごペースト、名古屋名物のおぐらあんも選べるようになりました。

出典 http://www.komeda.co.jp

今までのモーニングではトーストとゆでたまごのセットのみでしたが、ゆでたまごをおぐらあんやたまごペーストに変更可能になりました。

選べるモーニングの反応

コメダ珈琲のモーニングサービスを利用している人は非常に多くいるようです。私もモーニングサービスを何度か利用したことがあるのですが、ついついおぐらを追加注文してしまうことが多かったので、これからは追加注文しないでも変更できると喜びましたが、ゆでたまごも大好きなので、結果おぐらを追加する形になりそうです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス