デビューする前からTwitterで注目を集めた「りーめろ先輩」

デビュー前からTwitterのフォロワーは8万人越え。今注目を集めているカリスマ女子高生「りーめろ先輩」をご存知ですか?

りーめろ先輩って一体何者!?

2015年夏にエイベックスが開催していた『グラビアサンシャインオーディション』のグランプリに決定した美少女・莉音(りおん/18歳)。

出典 http://news.livedoor.com

RanzukiやHappie nuts、Popteenなどの読者モデルとして活躍するりーめろ先輩。

出典 http://strobo.jp

エイベックスが開催したオーディションでグランプリを獲得。まだ芸能界デビュー前にも関わらずTwitterのフォロワー数が8万を越えていたことで大きな話題となりました。

誰もが美少女と口を揃えるかわいさ

アニメからそのまま飛び出してきたような美少女ですよね。ツインテールがよく似合ってます。

誰もが美少女と口を揃えるだろう大きな瞳が際立つ整った顔立ちに、驚くほどスレンダーなスタイル。まさに2次元から飛び出してきたようなビジュアルに思わず釘付けになる。

出典 http://news.livedoor.com

まずその魅力は、かわいさ!白くてちいさい顔に、大きくてぱっちりした目。

出典 http://strobo.jp

スタイルも抜群

見てくださいバランスの良さ!読者モデルとして活躍していたりーめろ先輩。顔だけではなくスタイルも抜群です。

なんと身長155cm、体重は40kgなんだとか。

そしていきなり水着グラビアデビュー

11月20日発売のヤングガンガンでいきなりグラビアデビューを飾っています。ちょっぴり緊張の面持ちですが、ご本人はグラビア撮影についてこのように語っています。

少し怖かったんですけど、自分が想像していたより、楽しくて。綺麗にしてもらえるので嬉しかったです。

出典 http://news.livedoor.com

この水着グラビアは注目を集め、オファーが殺到!すでに新たなグラビア掲載も決まっているのだそうです…。

そのかわいすぎるルックスからフォロワーが急増

現役女子高生というだけあって、制服姿も多く投稿しているりーめろ先輩。ディズニーを訪れているんですが、「ぬいぐるみに負けないくらい可愛い」というコメントも。

髪の毛をカット中のりーめろ先輩。髪の毛をおろすと大人っぽく見えますね。

なんとショートカットまで披露。顔が小さく、どんな髪型も似合いますね。

私服でピース♪だぼっとニットがキュートです。

ドラえもんマスク姿。こんなお茶目な画像までアップ♪

ブレイクの予感..!

芸能デビュー前から「かわいい!」と話題だったりーめろ先輩。デビューした後もさらにファンを獲得しています。

まだデビューしたばかりですが、今後もメディアの露出も増えるのではないでしょうか。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス