テレビに出て、その名が有名なるにつれてファンも急増。中には熱狂的な行動を起こすファンもいます。

そこで今回は活躍する有名人たちがファンからもらった仰天のプレゼントをご紹介します。

有名人たちはファンからプレゼントをもらうことも多い

ライブ会場にはプレゼントBOXが置かれていたり、事務所には毎日たくさんのプレゼントが届きます。とくに誕生日の月は普段の何倍にもなるそう…。

ほとんどが心から嬉しく受け取ることができるプレゼントですが、中にはとんでもないプレゼントをもらった有名人もいました…。

有名人たちがもらった仰天のプレゼント

千原ジュニアさん

最近結婚され、順風満帆なお笑い芸人の千原ジュニアさんですが、女性ファンも多く独身時代は、ファンから色々ともらったようです。

千原が「婚姻届もらいました。半分書かかれたやつ」と明かすと、おのののかは「怖い」とコメントした。さらに千原は「電話番号が書かれたコンドーム」をファンからもらったことを告白し、共演者たちを驚かせた。

出典 http://news.livedoor.com

半分書かれた婚姻届や、電話番号が書かれたコンドームなどかなり過激なものをもらってます。考えただけで怖い…。

元 光GENJIの大沢樹生さん

光GENJIのメンバーとして活躍していた大沢樹生さん。アイドル時代にはファンが実家や一人暮らしのアパートに押しかけるなど、とても苦労したようです。

でかいタンスが届くなど、ファンから迷惑なプレゼントが届くこともあったという。

出典 http://datazoo.jp

部屋の間取りもあるし、家具が十分なら迷惑ですね。しかも中に何か入って届いたらと考えると、扉を開けるのが怖いです。

さらにファンが一人暮らしの部屋の、ガスメーターのスペースに隠れていて、下着姿で誘惑してきたこともあるんだとか!

星田英利(ほっしゃん。)さん

お笑い芸人の星田さん。他の芸人さんの間で、ファンからもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられたという話を聞き、以前もらった恐竜のぬいぐるみを調べました。

ある日もらった恐竜のぬいぐるみの中に、何やら四角い物体を触れるものがあった。そこで、ほっしゃん。は盗聴器を仕込まれてる可能性を考え、ぬいぐるみの腹を切って、中身を確認したそうだ。

出典 http://numbers2007.blog123.fc2.com

「まさか」と思いつつ調べると、何やら四角い物体が!詳しく調べてみると。

綿の中にあったその物体は、サイコロキャラメルの箱のようなものだった。「なんや、キャラメル入れとったんか」と思い、安心しつつ箱を開けたら、そこには爪が入れられていたそうだ。

箱からこぼれ落ちる爪を見たほっしゃん。は、ゾッとして「会話を盗み聞きされるより怖かった」と語った。

出典 http://numbers2007.blog123.fc2.com

盗聴器ではなかったものの、箱から出てきたのは『人の爪』!これには星田さんも恐ろしさを感じたようです。

エマ・ワトソン

映画「ハリー・ポッター」シリーズでその名を全世界に知らしめたエマ・ワトソン。彼女が演じたのは魔女として魔法学校に通う女子生徒。そんな彼女がファンからもらったプレゼントとは、『聖書』でした。

私たちのハリー・ポッターの映画がキリスト教(の教え)とは違うと思った人々は、私が導かれるべきだと聖書を送ってきたわ。私は今、聖書が20コレクションあるわね

出典 http://www.hollywood-news.jp

エマが道を逸れないように?との願いがこもっている聖書。エマはしっかりと受け取りきちんとコレクションしているそうです。しかしその当時幼かった彼女は聖書をもらってどう思ったのか…。

ザック・エフロン

映画「ハイスクールミュージカル」で有名セレブの仲間入りを果たしたザック・エフロン。その知名度と比例して過激なファンも増えました…。

マイルズは「僕は『ザック、ファンが送ってきたもので、一番クレイジーなのは何だった?』って、彼は『オー、彼らの皮膚の一部を送ってきたファンがいたよ』って言ったんだよ」と明かした。

出典 http://www.hollywood-news.jp

「僕が受け取った時のことを想像してみてよ!」「どうしたらいいか分からないから、おもしろいんだ」「僕はファンみんなを愛しているよ」

出典 http://www.hollywood-news.jp

映画『That Awkward Moment』のプロモーションで共演者のマイルズ・テラーとトークしていた時の一場面。なんと送られてきたのは『皮膚の一部』!。

それがどこの皮膚なのかは明かされていませんが、過激すぎる!でもザックはこれを笑い話にして、ファンに向けてメッセージまで送っています。

ジャレッド・レト

映画「ダラス・バイヤーズクラブ」にてアカデミー助演男優賞を受賞したジャレッド・レト。その演技力はたくさんの人から賞賛されています。そんな彼に送られてきたものとは。

ジャレッドが英ラジオに語ったところによると、ジャレッドは、誰かから、きれいに切り取った本物の人間の“耳”をプレゼントされたという。その耳には、ただ一言、「聞いてる?」と書かれたメモが添えられていたという。

出典 http://www.tvgroove.com

なんと送られてきたのは『人間の耳』!しかも意味深でホラーなメッセージ付きです。彼はこれに対して、

本当に奇妙だったよ。誰の耳かわからないんだ。その耳に穴をあけて、ネックレスとして身に着けてるよ…

出典 http://www.tvgroove.com

これがジョークであることを祈りたいのですが、ジャレッドはなんと自身のInstagramでヒモの通った耳の写真を投稿しているのです!ファン想いと言えるのかどうなのか…。これを見た送り主さぞは喜んだことでしょう。

ジョナス・ブラザーズ

セカンド・アルバム「Jonas Brothers」がビルボードで初登場5位にランクイン。そこからスターダムに乗し上がったジョナス・ブラザーズ。兄弟グループとして人気を博していましたが、残念ながら2013年にグループを解散しています。そんな彼らがもらったプレゼントとは。

そのプレゼントとは、死んだサメ。シャークである。どこで入手したのか、その鮫ときたら成魚ではなくまだ小さなもので、ご丁寧にプレゼントするため筒に入れられていたと言う。

出典 http://news.livedoor.com

ジョナス三兄弟の人気者、三男ニックは言う。「説明も何もなしでいきなり、“どうぞ、死んだサメです”って渡されて。ちょーヤバいでしょ。」

出典 http://news.livedoor.com

魚類って死んだら匂いますよね。箱を開けた時はどうだったのかを想像すると…。ファンは誰よりもインパクトのあるプレゼントを贈って目立ちたかったのでしょうか。

ワンダイレクション

全世界のティーンの女の子から絶大な人気を誇っているワンダイレクション。人気者の彼らもファンから迷惑なプレゼントが贈られました!

ハリーが便座、ナイルは生理用品や大量のドーナッツを自宅に送られたことがあるとか。

出典 https://www.kkbox.com

一番人気のハリーには便座が送られてきたそう。一体どういう意図なのでしょうか。

そしてナイルには生理用品…。これは嫌すぎますね。しかもドーナツ好きとどこかで聞いたのか、大量のドーナツまで。彼を想ってのことなのでしょうけど、処理が大変すぎます。

人間の爪や、耳、皮膚など好きな人を想うあまりのプレゼントは恐怖以外感じませんね。

どのファンよりも目立ちたい気持ちはわかりますが、迷惑すぎるプレゼントはやめましょう。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス