エルジャポンの1月号、購入していますか。

出典山本明日香のiPhone撮影画像。

エルジャポンの1月号は、1,600円のレブロンのチークが付録です。あまりのお得ぶりに、私も即決で購入しました。店頭ではこのように発売されています。目でみて確認出来るのが良いですよね。オンラインでは品番は選べないようですが、レブロンのチークを使ってみたかったという方、ELLE JAPONがお好きな方は、マストバイの雑誌です。

豪華すぎる付録に、Twitterでも話題沸騰です。

Amazonでは、レブロンのチークがついている特別版は既にソールドアウト。定価よりも高値で発売しているショップも出てきているようです。

カラーは、8種類。

出典山本明日香のiPhone撮影画像。

◆マット パウダー ブラッシュ
#105 ピンク ウィンク
#108 シルキーブラッシュ 
#114 ピンク スフレ
#115 Cherry Rose

◆パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

#302 ジャストピーチィ
#304 アプリコットグロー 
#343 スウィートコーラル
#349 Pink Rose

インターネットでは既に売り切れが続出していますが、店頭であればまだ購入できるかもしれません。私は普段あまり使わないカラーを選んでみました。新しいメイクが出来そうで今から楽しみです。

限定版を購入できた方の喜びの声が続出しています。

最近、各雑誌の付録のクオリティがあがったな。と思うことが増えてきましたが、それでもこの雑誌の付録は、驚きの一言です。

私も発売当日にゲットしております。

購入できたらラッキーなELLE JAPON。

出典山本明日香のiPhone撮影画像。

雑誌のクオリティも高いELLE JAPONで、これだけの付録を手に入れられるなんて、驚きですよね。ぜひ、お早めに雑誌をチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス