朝食をカップルで食べるなんて、憧れている人も多いのではないでしょうか。

ここ、イギリス・ロンドン在住のカップルも、二人で朝食を食べているようなのですが、その朝食をInstagramに投稿していて話題になっているんです。

ただの朝食写真ではなく、全て左右対称になっているということなのですが…

おぉ…これはすごい…。

ロンドン在住のフォトグラファーMichaelさんが、彼氏のMarkさんと過ごしている中で、2013年4月のある日、2人で作った料理が偶然に左右対称になっているということに気付き、その写真を撮ってInstagramに投稿したんだそうです。

すると、「もっと見たい」というコメントがたくさん寄せられ、それ以来この左右対称の朝食を作ってInstagramに投稿することが習慣になったようなのです。

今や、こちらのInstagramアカウントは、45万人のフォロワーがいるくらい人気のアカウントになっているんです。

左右対称の素敵な朝食たち

ほんと、左右対称ですね…。

これは素敵だわ…。

なんかクセになりそうですね。

抹茶ラテまで対称に。

黄身の位置が微妙に違うのも味があって良いですね。

これも黄身の位置が…。

(左のコップ割れてる…)

よくもまぁここまで左右対称にできるもんですね…。

金時人参?も良い感じで対称に並べられてます。

カップルの朝食っぽい…。

色とりどりの見た目も素敵ですね。

サーモンかな?あと、ゆで卵の周りをどうやって紫色にしたのかが気になる…。

お皿まで左右対称に。

これも上手く配置していますね。

可愛いドーナツ♡

ジェンガ風の積み方も左右対称に。

毎朝こんな素敵な朝食が、こんな風に並べらていたら、なんだか一日を頑張れそうですよね。

素敵なカップルの、左右対称の可愛い朝食たちでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス