女の子にカッコイイところを見せようと思った少年が披露した…残念すぎるマジック。これがいろいろとツッコミ所満載だったので紹介したいと思います。

普通の紙コップ1個と、透明のコップ2個を用意して繰り広げられる…隠したモノが、どのカップにあるかを当てるクイズ。『は!?』と思われるでしょうけれど、男の子は正真正銘…マジなんです。(笑)


『当てれるもんなら当ててみなよ!』

なぜ、そこまで自信があるのか理解できないほど、挑発的な男の子。これは酷い。

そんな様子を見かねた女の子の両親。女の子に目隠しをするという名目で(笑)、少年に今一度、チャンスを与えるのですが…

自信満々でもう一度コップをシャッフルし…

これなら絶対にバレないだろう…

と確信する男の子。(笑)

よし!これなら完璧だ!

大船に乗ったような表情で、女の子が失敗することを祈る少年。

しかし、誰が見ても…一目瞭然なこのクイズ。

当然の事ながら、一瞬で見破られ、男の子は…

この表情(笑)。

なぜ、そこまで自信があったのか。皆目見当がつきませんが、よっぽど当てられたのが悔しかったのか…

この場を後にする男の子。では、超強気だった男の子の、自信がもろくも崩壊する瞬間を収めた…ツッコミどころ満載の動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

仮に、全て普通の紙コップだったとしても、そんなに見つめていたらバレるだろ!とツッコミたくなる男の子の言動。これは、マジックの練習をする前に、もっと大事なことを学ぶべきかもしれませんね。

男の子のプライドをへし折らないよう『う~ん?どこだろう?』と付き合ってあげる女の子の優しさに、心温まる面白動画。以上、『そりゃバレるわ!自信満々に隠しもの当てゲームを披露した少年。速攻で見破られ怒る!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら