Instagramからブレイクした謎のマレーシア・ガールをご存知ですか?まるで人気少年漫画「ワンピース」のナミのようだと話題になっているんです。

一体どのような女性なのか探ってみました。

台湾で話題になっているマレーシア出身の美女

彼女の正体は、マレーシア出身のタレントリン・ミンチェン(林明禎)さん。デビューする前から「かわいすぎる」と台湾で話題になっている女性なんです。

6月には、毎年恒例となった男性情報誌「FHM 男人幇」による「セクシ-美女100人」ランキングで、初登場でいきなり13位に選ばれている。

出典 http://www.recordchina.co.jp

今春から台湾を拠点に活動をスタートしたばかり

昨年、ネット上に出回った写真が「かわいい」と評判になった。芸能事務所が争奪戦を繰り広げた末、台湾の種子音楽(Seed Music)が獲得し、今春から台湾を拠点に活動をスタートした。

出典 http://www.recordchina.co.jp

とってもキュートな彼女ですが、芸能界に入ったのは今年の春から。今まで一般人として過ごしていたなんて、信じられません…!

気になるプロフィールは…

・氏名:リン・ミンチェン(林明禎)
・生年月日:1990年6月1日
・星座:ふたご座
・身長:159㎝
・体重:42㎏
・ 趣味:歌唱、スポーツ、ダンス、旅行

出典 http://sugisaku39.com

実は彼女は、現在25歳なんです。10代に見えたので驚きました!遅咲きのデビューだったんですね。このあどけない表情とピュアな感じに癒されます。

タレントとしてデビューした彼女ですが、9月18日にCD『冒険愉快』をリリースし正式にデビューを果たしました。

そのPVもかわいい

出典 YouTube

動画で見るとさらにかわいいですよね。

サビのダンスも完璧!くびれたウエストに、つい視線がいってしまいます。

抜群のスタイルがまるで「ワンピース」のナミのようだと日本でも注目が高まる

かわいらしさに加えて、「リアル・ナミ」と人気漫画「ワンピース」の登場人物に例えられるほど、メリハリのあるボディーも人気の理由の1つ。

出典 http://www.recordchina.co.jp

実は彼女、かわいいだけじゃないんです!細いカラダなのに筋肉がついていて、出るところは出ている抜群のスタイルの持ち主なんです。

豊かな胸については、遺伝だと語っていました。お姉さんはモデルをしているそうで、家族みんなスタイルが良いなんて、羨ましい限りですよね。

インスタのフォロワー数40万人を突破

デビューしたばかりなのに、このフォロワーの数!凄すぎます…。デビュー前からインスタを始めていた彼女ですが、その写真にもいいねやコメントがたくさんついています。デビューする前から注目度は高かったみたいですね。

そんなかわいすぎる写真の一部をご紹介します。

まさにモデル体型!

白い風船を持って立っているだけなのに、とっても絵になります。本当にスタイルが良いですよね。

オランウータンとお散歩♪

オランウータンと手をつないでお散歩しています。

そんなにたくさん何を買ったのかな?

たくさんの買い物袋を持って笑顔が溢れています♪お気に入りのものが手に入ったのでしょうか?黄色いぬいぐるみも気になります。

細いのにこんなに食べる…!

テーブルの上に並ぶたくさんのメニュー。彼女はかなりの大食いのようです。全部を一人で食べるのかはわかりませんが、こんなに食べてもこのスタイルをキープできるなんて、羨ましいですよね。

もう何もかもがキュート♡

あっ!歯になにかついちゃってます。のりでしょうか?こんなおちゃめな姿もかわいすぎますね♡

最強の美少女出現!

くるくる変わる表情に、かわいい笑顔。引き締まったくびれと、筋肉のバランスがほどよいメリハリボディ。もう完璧すぎて何もいうことがありません…!

これからのリン・ミンチェン(林明禎)さんの活躍にも期待したいですね♡

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス