「ポケットモンスター」の公式サイト「ポケモンだいすきクラブ」で、「いま、カイリキーがアツい」というテーマで、“カイリキー”の特集をしています。

そんな特集「キレてる!カイリキーGYM」の中で、“カイリキーのヒミツ”を公開していました。

出典 http://www.pokemon.jp

※カイリキーとは、ポケットモンスターに登場するNo.068のポケモンで、初登場はポケットモンスター 赤・緑です。

いくつかあるヒミツの中で、“ゴーリキーとカイリキーのパンツのヒミツ”というのがあったのですが…

ゴーリキーとカイリキーは、パンツを はいていると思われているけど、実は何も はいていないよ。パンツに見えるのは、模様なんだ。そもそも、ふつうポケモンは、衣服を身に着けていないからね。「はいてませんよ!」

出典 http://www.pokemon.jp

穿いてないのか!?それは安心できないぞ…。

パンツに見える模様って…なんて都合がいいんだ…。

ポケモン20周年にして発覚した衝撃の事実。これはどう考えても今話題の“とにかく明るい安村”さんの「安心してください、穿いてますよ」に乗っかっただけのような気がしなくもないですが…。

Twitterでも同様を隠せない人たちが…

うせやろ…(困惑)

マジらしいですよ…。

トレンド入りするほど話題ってことですよ。

どんな欲だ…。

まぁ、そういうことになりますよね…。それが進化…。

あ…でもこれは…

出典 https://twitter.com

あ…

出典 https://twitter.com

「ま、待て、パンツぐらいはかせろリキ!!」

出典 https://twitter.com

むむむ…。

ポケモン20周年目にして発表された衝撃の事実。しかも公式が発表していますからね…。驚きを隠せない人も多かったようです…。

それにしても…さすがに全裸は…って、まぁポケモンだから問題はないのか…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス