恋愛に悩みは尽きないもの。不安になったらとにかくスマートフォンで“悩み事にまつわるキーワード”を検索して、似たような悩みが投稿されている掲示板やサイトを夜な夜な徘徊…なんて恋する男女あるあるですよね。

Twitterでも、枕を濡らす男女が続出…

自分が投稿した悩みではないのに、いつの間にか完全に感情移入。様々な意見やベストアンサーに一喜一憂したり、自分に当てはめて枕を濡らすなんてこともしばしばあるのではないでしょうか…。

そんなYahoo!知恵袋などの相談に、頼まれていないのに好き勝手に回答している“3人娘”がいるらしい!

“3人娘”のうちの2人がこちらのギャルズ!左から“みぽち”こと坂本美穂さん、“なさ”こと塚本なささんです。ギャル系ファッション誌「SOUL SISTER(ソウルシスター)」でモデルをつとめ、“ぽちなさ”コンビとして若者世代から絶大な支持を獲得中!

“みぽち”と“なさ”という2人の悪羅ギャル(オラギャル)が、Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」に掲載されている、ちょっとエッチな質問をネタに、盛り上がりを見せている。

出典 http://biz-journal.jp

どうやら今、ネット界隈を揺るがせているよう!様々なテレビ番組を担当してきたプロが手掛け、インターネット動画界のニューウェーブと話題のYouTubeチャンネル『東京バズカマー〜大目に見てやってください〜』。

“3人娘”はそのコーナーのひとつ「オラギャル知恵袋」で、「Yahoo!知恵袋」などに投稿された恋愛相談に頼まれていないにも関わらず好き勝手議論しているのですが…日々配信される動画上での“オラオラベストアンサー”が、なんとも斜め上で瞬間的に悩みが吹っ飛んでしまうと評判なんです。

残るあと1人の娘(!?)こそ…

ご存知、大久保佳代子さん!芸能界きっての肉食系女子キャラでお馴染み、日々メディアにも引っ張りだこですよね。どこまでも飾らない痛快捨て身トークなはずなのに、色気が放出されているところも大久保佳代子さんの魅力のひとつではないでしょうか。

放送事故ばりのトークも、ネットならいけちゃう!

規制が厳しいメディアでは残念ながらNGとされてしまう際どいネタやトークに挑めるのも、ネット配信動画の醍醐味。『東京バズカマー』も日々、テレビだったら放送事故!並みにスパイスたっぷりの動画をアップしています。際どいからこそ、ユーザーの嗜好や心底求める本音が詰まっていて、虜となる人が続出中。

“3人娘”をご紹介したところで、早速ネット界隈を揺るがせている「オラギャル知恵袋」のQ&Aに参りますよ♪

頼まれてもいないのに勝手に答える!Q1

彼氏の浮気疑惑が浮上した途端、今まで1度もかけていなかった携帯ロックがかかっていました。
前にも携帯を見たことがありますが、その時はロックをかけていませんでした。やはり浮気しちゃってるんでしょうか?

出典 https://www.youtube.com

あ、はい…。

早くも、質問者本人が知ったら凹んでしまうであろう直球回答。ですが、ここからが「オラオラ知恵袋」の神髄!妙に納得して、一気にモヤモヤが晴れること必至ですよ。

みぽち:イイんだよ!そんなヤツはもう、別れちまえ。

なさ:(浮気していると)分かった上で(携帯を)見るっていうのは前提ね。次のこと考えて、次の男、誰にしようって考えた上で、聞いてみよう。

みぽち:サヨウナラ♡

出典 https://www.youtube.com

まぁ、それもそうだよな…なんて瞬間的に悩みが吹っ飛びませんか?チョイテキトーに見せかけて、核心を突いてくるギャルズ恐るべし…。次からはいよいよ大久保佳代子さんを交えた、後世に残すべき回答をご紹介しちゃいます。

頼まれてもいないのに勝手に答える!Q2

1年以上付き合っている同棲中の彼氏がいます。
最近彼氏が携帯を家に置いて行ったのでなんとなく見てみました。

出典 https://www.youtube.com

すると、知らない女性との衝撃的な写真が入っていたそう…。“とにかく手軽にかつ効果絶大な復讐方法を教えてください!”という質問でした。

みぽち:フツーに携帯捨ててあげちゃえばいいんじゃない?

なさ:アレでイイじゃん、なんだっけ、らくらくホンみたいな。おじーちゃんおばーちゃんみたいな、3つしか電話番号登録出来ないヤツ。

出典 https://www.youtube.com

みぽち:そういうヤツにはもう携帯なんか持たしたらダメ。すーぐ浮気するから。

なさ:そうだよ、ピッチピッチ!ピッチだけ!たまごっちでも持たしとけ、たまごっち!

みぽち:通信出来るヤツだったらね、自分と通信出来っからね!

出典 https://www.youtube.com

たまごっち。

もう、斜め上すぎて辛さが飛んで行くのは気のせいでしょうか…。そして、我らが大久保佳代子さんの回答はズバリ!

衝撃的なシーンは浮気じゃない、アクシデントであるでしょ、よくそういうことって。

一体どんな衝撃的なシーンだったかは伏せておきますが(気になる方はぜひ動画をご覧ください)、そんなことは浮気じゃなくてアクシデントでよくあると言い放つ大久保佳代子さん!“アクシデントなんてナイナイ、衝撃的な過ちはいいんだ!?”の驚きの声にはあっさりと…。

大久保:衝撃的な写真を見るよりは、手を繋いで歩いてたとか、二人でご飯行ったことを隠されてるとか、そっちの方が嫌ですね。もう精神的な方が…。

出典 https://www.youtube.com

なるほど…。確かに「手を繋いだ」「2人でご飯に行った」という方が、一時的な浮気ではなく心から気持ちが離れてしまったことを突きつけられているように思えます。またしても、妙に納得。

頼まれてもいないのに勝手に答える!Q3

同級生から当時○○くんの事が好きでしたと告白されました。
2人で食事に行き、食事の後にホテルに誘ったら彼女は怒ってしまいました。俺の事を好きと言っておきながらさせてくれない女って何考えてるんでしょうか?

出典 https://www.youtube.com

男性質問者の気持ちが理解できる、できないに分かれた3人娘。“淡いキレイな思い出なわけじゃん、急にカラダってなったらちょっと引くと思うけど…。”と珍しく(?)冷静な大久保佳代子さん。自分が即誘われたら嫌じゃないの?とぽちなさコンビに尋ねると…。

意見が割れる!

いつでも息ぴったりのぽちなさですが、この時ばかりは意見が分かれ…大久保佳代子さんも爆笑。女性は気持ちが大事だから少し我慢しようという議論をもとに出た、“オラオラ回答”はこちら!

大久保:3度目の正直じゃないけど、2回は我慢。

なさ:3回目はホント、ベロベロに酔わして、ベロンベロンに酔わして…。

みぽち:勝負は3回目!

大久保:学生服、着合っちゃったりしてね。

みぽち&なさ:爆笑

出典 https://www.youtube.com

結局推奨!要は回数の問題だったようです(笑)。大久保佳代子さんの豪速球にはさすがのぽちなさも完敗。ですが、これはチャンネルディレクターの粋な計らいがあって生まれたキャッチボールだったよう。

大久保さんという、ある意味テレビ的なフィルターを通すことで、より若者たちの魅力が伝わるのではないでしょうか。大人には、なかなか魅力が理解できないようですが、オラオラ系のギャルたちも捨てたものではないです。(チャンネルディレクター 渡辺資氏)

出典 http://biz-journal.jp

「私は若い子たちに下ネタのバトンを渡したい」

私は若い子たちに下ネタのバトンを渡したいんです。女子は性欲があってやりたいときはやりたいってことをもっと言えると思ってるので、オラギャルを見て「いい人材が現れたな」と思いましたね。

(大久保と)同世代の人はお酒飲みながらつまみ的に見るのがいいかもしれないです。若い人たちってちゃんと動画も作れるし、キャラクターも面白いし、この中からほんとにちょっとしたスターが現れてもおかしくないのかなって期待しました。親心生まれますね。

出典 http://natalie.mu

あれ、聖母に見えてきた…。テレビに欠かせない存在の大久保佳代子さんが、ネット動画というこれからの時代を担うフィールドに降臨し、本音で生きていいんだと思い出させてくれたようにすら感じられます。

毎日のすきま時間は『東京バズカマー』に決定!

“3人娘”の斜め上回答に度肝を抜かされていたら、いつの間にか悩みは遥か彼方!面白いだけじゃない、心底スッキリしてタメになる『東京バズカマー』の「オラオラ知恵袋」に、悩んだときは身も心も委ねてみちゃってくださいね。動画のコメント欄に悩みを書けば、“3人娘”がオラオラ回答をしてくれる…かも♡

この記事を書いたユーザー

くろりん このユーザーの他の記事を見る

有名人の意外な素顔・夫婦愛を中心に書いています。まだ世の中で隠れている素敵な出来事に、スポットライトを当てることが出来たら嬉しいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス