フィリピンで購入したという…ディズニーの名作『アナと雪の女王』のオモチャ。これが『予想外すぎるwww』『どこからツッコミを入れていいのかわからない』と話題になっていたので紹介したいと思います。

まるで人形から首を切り離したかのような、強烈なデザインであるこのオモチャ。実はこれ“コマ”でして、なぜ、アナとエルサの顔を“コマ”にしたのか…皆目見当がつきませんが、紛れもなく、フィリピンで売っているこのオモチャ。(おそらくパチモノ)

なお、遊び方もブッ飛んでいまして…

頭にネジのようなモノを刺し…

グルグルと頭を回転させる事によって

チャージする仕様となっている…このオモチャ。(笑)

ディズニーが見たら、きっと激怒するに違いありません。

困惑顔のエルサが、とってもシュールなのですが…

これだけではなく、更に、予想外の展開が襲ってくるこのオモチャ。では、『どこからツッコミを入れていいのかわからない!』と話題の、常軌を逸したパチモノ玩具。動画にてご覧下さい!

ヨソウガイ(゚Д゚)スギル!!!

回転と同時に、なぜか、華やかに光るエルサ。しかも、流れている曲は、アナと雪の女王のテーマ曲『Let it Go』ではなく、1984年に公開された、エディ・マーフィ主演の映画『ビバリーヒルズ・コップ』のテーマ曲『Axel F(HAROLD FALTERMEYER)』という…もはや、めちゃくちゃなこのオモチャ。これは酷すぎます。

ちなみに、このオモチャ。上海などでも売っているそうで、アジアの露店などでは、わりとよく見かけるオモチャとのことです。(上海バージョンの方が品質は良さそうですね。)

あまりの衝撃に、弟の方が先にツイートしたようなのですが、リツイート数&お気に入り数がとんでもない事になっているこの動画。これは世界規模で話題になるに違いありませんね。

なんだかんだで欲しいと思ってしまった…予想外すぎるアナと雪の女王のオモチャ。アジアの露店で見つけ際には、是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス