子供の頃にお父さんやお母さんにあげた「肩たたき券」。それは今もなお受け継がれて存在しています。子供から大人まで皆が作った肩たたき券はどれも個性的。そんな面白い皆の「肩たたき券」をご紹介します。

お手伝い棒

お手伝い棒は新しい!なんだか得した気分。

トイレットペーパーの芯!?

地球に優しい肩たたき券。

ずーと肩たたいて・・・あげない券

やるな!

有効期間:昨日まで

やる気ありません。

精一杯たたきます!

精一杯たたいてくれたら嬉しいですね。

ハッピー券1万回

マッサージだけでなくハッピー券まで。これは大人になるまで使えるのでは!?

子供がマッサージするだけじゃなくお父さんもしなくてはいけない

肩たたき券の中にまさか自分がお母さんにマッサージしなければいけない券が入っているとは・・・。

もにもにチケット

これがあれば、もにもにしてくれます。

作ったお金を10万円さしあげます

色々やってくれる券が。お金持ち券本物だったら良いなぁ。

足たたたきけん

あーたたたた!「た」がいっぱいでよく分からなくなってくる。

肩たき券

こちらは「た」が足りない・・・。でも気持ちは嬉しい。

1回50円

タダじゃない。

何回も使える昼寝券

肩たたき券だけでなく、こちらは昼寝券付き。お昼寝させてくれるのは嬉しい!

この券が無いとビール飲めません

制約付き。ビールを飲んで良いけど、2本まで。昼寝して良いけど、45分。健康を考えています。

大人になってからのマッサージ券

子供がトントン肩をたたくのではなく、大人になってから集中的に30分マッサージしてくれるのは有り難いかも!

彼氏へのプレゼント

色々気になるものがありますが、これは男心をクスグル事間違いなし!直ぐに試してみたくなりますね。

どうでしょう。また改めて家族に「肩たたき券」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

おもしろ記事

この記事を書いたユーザー

Maggoo このユーザーの他の記事を見る

オランダ在住、一児の母。最近インスタにハマっており面白いネタ探しに日々インスタ徘徊中。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス