元モーニング娘。のメンバーで第4代目リーダーを務めた吉澤ひとみさん。ハロー!プロジェクトのフットサルチームでキャプテンとしても活躍するなど、抜群の運動神経、そして美人でサバサバした性格だったため、男性だけではなく多くの女性のハートを射止めました。

そんなかっこいい吉澤ひとみさんが、今年9月に一般人男性との婚約を発表。「恋するよっすぃ~がどんどんかわいくなっている!」と話題になっています。

プロポーズは“ゼクシィ”で…

いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。

このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。
お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。

彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。

一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。

一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~
なんて会話をしていた・・・そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)。

あれ?これってプロポーズ?なのかな?
私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。

本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です。

2015年9月に一般人男性と婚約したことをブログで報告した吉澤さん。今まで、ボーイッシュでかっこいいクールなイメージだったために、婚約者との幸せエピソードにキュンとする人多数。恋する吉澤さんがかわいらしいですね♡

元モーニング娘。メンバーからお祝い

今日は久しぶりに仲間達とランチ会

ごっちん~~
梨華ちゃん~~
のんのん子供っち

ごっちんはお腹大きくなっていて、
もうすぐだね~なんて話や女子トーク炸裂

私の婚約と先日ごっちんがお誕生日だったのでサプライズデザートを頂きました

元モーニング娘。のメンバーである石川梨華さん、後藤真希さん、辻希美さんとのランチ会で、婚約を祝ってもらった吉澤さん。メンバーとは、今でも頻繁に会っているようです。

結納で素敵な着物を

まさか!!
人生で一度の結納
ドキドキ。
なんで…
やっぱり雨女炸裂…

そして、ついに結納の日。雨女が炸裂してしまい雨の中の結納となりました。

鮮やかな緑色の着物を着た吉澤さん。とてもよくお似合いですね!

ケーキでお祝い

結納が無事に終わり、、、今度は結婚式へ向けて準備

これから打合せ等、決めなきゃいけない事が盛り沢山なんだろうなぁ~~

よく、ケンカしないように頑張ってね。
って聞きますが…

そうなっちゃうものなのかなぁ…
仲良く色々と決めていきたいな

今日は晴天で暖かかったですね
昨日は本当笑っちゃったよね

お祝いでケーキを頂きました

無事に結納を終え、ケーキでお祝い。結婚式に向けての準備が忙しくなりそうです…。

結婚式までに前髪を伸ばすか切るか悩む吉澤さん

美容院へ

前髪を伸ばそうか、切ろうか…
髪を切ろうか、このままか…

でも結婚式までこのままでいたいな

美容室で前髪を切るかのばすか悩む様子がブログに綴られています…。大切な結婚式、髪型もバッチリ決めてのぞみたいですね。

入籍のご報告

この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。

お相手は先日婚約発表をさせて頂いた一般の方です。
私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。

楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。

そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。

今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。
二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。

入籍の報告をブログに綴った吉澤さん。真っ直ぐで優しい人柄がにじみ出ていますね。

11月22日“いい夫婦の日”が記念日に

今日から旦那さんと新しいユニット結成

記念の指輪開けちゃいます

11月22日
いい夫婦の日
素敵な記念日出来ました

結婚の記念に指輪を開けた吉澤さん。11月22日が記念日となりました。

「幸せいっぱい」

皆さんからの、結婚おめでとうの言葉。コメント。たくさん頂きました
本当にありがとうございました
すごく嬉しいです

モラージュ菖蒲さんからも素敵なお花をいただきました

幸せいっぱい。

その想いを隠すことなく素直に綴る吉澤さんのブログには、たくさんの祝福のコメントが届いていました。ボーイッシュなイメージが強かったですが、「“恋するよっすぃ~”がかわいすぎる」といった意見も多いようです。結婚式が待ち遠しいですね!

旦那さんとのエピソードや元モーニング娘。メンバーも多数登場中のブログもチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス