セブンイレブンで販売されているドーナツに、新たに「濃厚ショコラドーナツ」が仲間入り。チョコがゴロゴロついているこのドーナツ、目が合うともう逸らせなくなるかも…!?

ゴロゴロしたチョコが食欲をそそる♡

出典 http://www.sej.co.jp

濃厚ショコラドーナツ
価格:138円(税込)
販売地域:北海道・東北・関東(茨城一部除く)・甲信越・北陸・東海・近畿・岡山・広島・四国・九州

チョコレート生地のドーナツには、ラズベリーチョコクリームが乗せられています。甘さと甘酸っぱさの程よいバランスが絶妙。
そしてトッピングは、ゴロゴロとしたチョコが♡レジ横のドーナツの中でも特に目をひくインパクトがあります。

おいしそうな雰囲気が既に出ています

やっぱろ、トッピングのチョコのゴロゴロ感がたまらない♡見た目から思わず「おいしそう…」と言ってつい購入してしまう方も少なくないはず!

見た目も味も裏切らないおいしさ♡

おいしそうな雰囲気がぷんぷん出ている濃厚ショコラドーナツ。食べると、期待を裏切らないおいしさでハマってしまう方が続出しています。

すごく甘そうに見えるけど甘すぎない!

チョコレート生地のドーナツに、トッピングまでチョコレート。印象としてはすごく甘そうなドーナツのイメージですが、意外にも(?)くどくない甘さで食べやすいそう♪

この誘惑に勝てる人は果たしているのでしょうか…

レジ横のショーケースを見ると、おいしそうなドーナツがずらり。中でもこの濃厚ショコラドーナツは特に魅力的なインパクト。無言の誘惑に、あなたは勝てる?

帰り、セブンに寄っていこう♪

ご紹介したおいしそうな写真と感想ツイートを見て、食べたくなった方がいるかもしれませんね…。チョコのゴロゴロ感とラズベリーチョコクリームのハーモニーは、実際に食べて味わってみたいもの。

1日の終わりに、たまには甘いスイーツで締めくくってみるのはいかがですか?

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス