来年11月に予定されているアメリカ大統領選、その行方は世界中で注目されています。その大統領候補と聞くと皆さんは、オバマ氏やトランプ氏、ヒラリー氏などを想像するのではないでしょうか。今回はそんな大物の陰に隠れた「最狂の候補者」を紹介します。

その男の名は「ヴァーミン・ラブ・サプリーム」

ちなみに名前を日本語訳すると…「害虫・愛する・最高権威」そんな彼のヤバさとは…

ヤバさその1:公約にタイムスリップが入ってる。

なんとヴァーミン氏の公約には「全ての国民に1頭のポニーを与える。また、過去にタイムスリップしISISを撃滅する」というように、タイムスリップが含まれていて時間を超越した存在であることが分かります。

ヤバさその2:対立候補に「魔法」をかける

いったいどんな黒魔術を使ったか気になりますね。

ヤバさその3:その存在が「King of American」

そのファッションセンス・存在感といったら、まさに皆が求めるアメリカ人そのものです。

このツイートが拡散し、Twitter上で話題に

「ヴァーミン氏のおかげで辛いこと全部吹っ飛びました ありがとう」
ヴァーミン氏の最高なところは州知事選とかじゃなくて大統領選にでてきたところだわ、気合が違う」

などなど、「ヤバい」という以外にも賞賛の声が多数寄せられています。

ヴァーミン氏とはいったい何者なのか?

Vermin・Love・Supreme(ヴァーミン・ラヴ・サプリーム)

出典 https://twitter.com

アメリカ・ニューハンプシャー州の活動家で、オバマ氏が再選した2012年のアメリカ大統領選挙にはマサチューセッツ州から大統領候補に立候補。ウィキペディアには、パフォーマンス・アーティストと記されているが、その詳細は不明。

正直、「ヤバい」としか言いようがありませんが、こんな人が選挙戦にいたら色んな意味で盛り上がってしまいそうですね! 特に、ネット民や若者たちのうけが良さそうで怖いです。何はともあれ、こんな候補者でも許されるアメリカは、さすが「自由の国」だなという印象を受けました。笑

▼ヴァーミン氏の色々が分かる映像はコチラから

ヴァーミン氏の公約についての会見の様子

出典 YouTube

ヴァーミン氏のヤバサが一発で理解できる映像

出典 YouTube

ヴァーミン氏のポップで愉快な選挙活動

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス