現在、育児に奔走中の放送作家・鈴木おさむさん

出典 http://ameblo.jp

妻である森三中の大島美幸さんと共に、長男・笑福(えふ)くんの子育てに奔走中の鈴木おさむさん。

そんな幸せいっぱいの鈴木さんですが、22日にインスタグラムで公開した妻・大島さんの写真が現在話題になっているようです。

22日に長男・笑福くんを抱いて微笑む大島さんの姿を公開した鈴木さん。この写真を見た人たちからは笑福くんの成長ぶりに対するコメントの他に「親方痩せてる」、「痩せて綺麗になってる」など、大島さんの顔周りがすっきりしていることに対し、たくさんのコメントが寄せられています。

大島親方痩せてる💥💥

出典 https://www.instagram.com

めちゃくちゃやせましたね。

出典 https://www.instagram.com

ママの顔がスッキリしてる・・

出典 https://www.instagram.com

痩せて綺麗になってる(^∀^)

出典 https://www.instagram.com

この大島さんの写真は話題になり、25日には朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)でも特集されるほど。

一部では「心労のためではないか?」と心配の声もあったようで、鈴木さんはブログを更新しこれを否定。

一部の方が痩せたことを、かなり心労なんじゃないかと心配していたみたいですが、

そのようなことないよ!と本人はテレビに突っ込んでいました。

また夫婦ともに、かなりの量を食べているにも係わらず、体重が増えないことを明かし『子どもに向き合うことが、どれだけカロリーを消費するかという証拠』と、近況を明かしています。

米をとにかく食べます。
一回の食事で二人で米を二号近く食べてしまう時もあります。


中学の教室にかなり食いしん坊な男子っているじゃないですか。

そんな感じです。
すぐにお代わりにならぶ男子。
あんな感じです。

でも、これだけ食べて、前より体重が増えていかないのは、
母乳をあげていること、子供に向き合うことが、どれだけカロリーを消費するかという証拠。

僕は母乳はあげられませんが、結構食べていますが、
前より体重増えないですもんね。
これってすごいなと。

出典 http://ameblo.jp

現在、生後5か月だという笑福くん。今後、より多くのエネルギーが必要になるかもしれませんが、鈴木さんにはこれからも良きパパとして子育てを頑張っていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら