日本シリーズも終わり、プロ野球は来年3月までオフの期間に入りました。野球好きの人にとっては、少し寂しい時期です。

しかし、何もイベントが行われないわけではなく、11月の連休には各球団が1年間応援してくれたファンのために、感謝の気持ちを込めたイベントを開催しました。

中でも、楽天イーグルスのファン感謝祭は、ある催し物がきっかけとなり話題になっています。

初の女装コンテストを開催!

ファンの中から選抜したわけではなく、この美女達は全員イーグルスの選手!

つまり男性です。

では、その美しい顔をフルでご覧頂きましょう!

野球選手に見えない美女達

おめめパッチリ♥

お花いっぱいの乙女。

誰なのか一発で分かってしまいましたが、ポーズは夢見る少女。

可愛いメガネ女子!

普通に美人だわ…。

キュートなうさぎ女子も。まつ毛の長さに目が行ってしまったのは、筆者だけでしょうか?

栗山千明さんのような黒髪美女。ポーズもしっかり女子になりきっています。

どのイーグルス女子も、クオリティ高い!

さて、ここで各選手と女装姿のBefore・Afterも見ていきましょう。

松井選手は、どことなく面影がありますが、それでも女装前とは別人!メイクの力ってすごい…。

コンテストの結果、優勝は辛島選手でした。

この楽天イーグルスの女装クオリティの高さに、驚きと称賛の声が寄せられています。

メイクの力に驚く人々

写真だけ見たら、可愛い女性ですもの…。

女装だけでも十分に盛り上がれそうです。

日焼けしている選手が、きれいな色白美肌に変身しているだけでもビックリ!

売ってたんかい!

来年もやるなら行きたい。←

ちなみに…

イーグルスでは、ルーキー選手がファン感謝祭で女装をするシステムだったようで、昨年もセーラームーンとジバニャンに扮した選手がいました。

ジバニャンのリアルさよ…。

おまけ

女装撮影のオフショットも公開されていました。

パペットとお話する可愛らしい様子は、もはや少女。

写真チェック中の戸村投手。

…こういう女の子いる!どう見ても女子!

おわりに

出典 https://www.facebook.com

シーズン中とファン感謝祭での選手のギャップは、新たな魅力とも言えるでしょう。

楽天イーグルスは、来年3月25日から試合が始まります。試合はもちろん、来年のファン感謝祭にも期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

週休二日制 このユーザーの他の記事を見る

動物が大好き。会社員であり、流浪のライターとしても活動。
興味を持ったことを色々書いてみます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス