フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、なんと歌手デビューすることが明らかになりました!

2016年1月27日に、シングル「ブリカマぶるーす」という楽曲でデビューするそうなんですが…。

ご自身のアメブロでもご報告

おはようございます!
 
いつもいいね!
コメント!読者登録!
ありがとうございます!

今日この日を心待ちにしていました♡

皆様!
ご報告があります!!

来年1月27日水曜日に
なんとワタクシ、
CDデビューさせて
頂くことになりました!!!!

信じられないです。

皆様も、えっ?!ですよね?w

CDデビューのご報告を
させて頂ける日がくるなんて
人生何が起こるかわかりませんネ!!!

1月27日リリース!
タイトルは「ブリカマぶるーす」

世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース(⇨日本的な意味合いのブルース)です。

出典 http://ameblo.jp

※アメブロの記事から一部抜粋

こんにちは!
いつもいいね!
コメント!読者登録!
ありがとうございます(≧▽≦)
本日発売のサンケイスポーツさんに

こんな記事も(笑)

小林麻耶さんは、青山学院大学在学中に日本テレビ系列『恋のから騒ぎ』の「第8期生」としてテレビ出演し、その後アナウンサーとしてTBSに入社、『王様のブランチ』などにも出演して、現在はフリーのアナウンサーとして活躍している人気者。

最近はアメブロで「安心してください、着ていますよ」というコメントで、ちょっとセクシーな写真も公開していましたね。

そんな小林麻耶さんのデビュー曲「ブリカマぶるーす」ですが、CD発売に先駆けて、MVがYouTube上に公開されています。

ダンスの振り付けは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの踊りの振り付けもしている「MAIKO」さんが担当しているということなので、これはかなり本気の“ぶりっ子”ダンスが期待できるのではないでしょうか。

アイドルっぽい“ぶりっ子”全開の衣装で、歌とダンスを披露する小林麻耶さんの姿が確認できますので是非ご覧ください。

出典 YouTube

BUN BUN BURI BURI BUN BUN…KAN KAN KAMA KAMA TON TON TON…

これは耳に残るな…。

かなり期待通りというか、なんというか…。

なにはともあれ、来年の発売が楽しみですね(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス