月9の影響もあるのか、ここにきて人気が再急上昇中の石原さとみさん。テレビや雑誌で見ない日は無いほどに最近の露出度が高くなってきましたが、ネットでまた話題になっているCMがあります。どうやら今までのCMの常識を覆したようですがその内容とは?

見慣れたYAHOO!のトップ画面。右側の広告には石原さとみさんが写っていますね。CMのだという事ですがこれはYAHOO!のトップのようですがいったい?

と思ってたら石原さとみさんがいなくなってしまいました!いったいどこに行ったのでしょう。

あ、今度はアップで出てきました!ここからがCMの始まりのようですが……

あれ?

吹き出しばっかりで声が聴こえてきませんね。ボリュームを上げてもう一度……

やっぱり聴こえてきません。それもそのはず、このCMは一切音を発しないCMなのです!でも石原さとみさんの存在感でしっかり伝えたいことが伝わってきますね。それにしてもかわいいです。

石原さとみさんに「すごくいいことあるんだよ」なんて言われたらちょっと期待しちゃうのは私だけでしょうか?笑

年賀状を作成できるプリンタ「Canon PIXUS」のCMなのですが、いいことをこっそり教えてくれるとのこと!みなさん知りたいですか?知りたいですよね!

って事で続きが気になる方は是非動画にご確認ください。声を発しませんが石原さとみさんの仕草にきっとキュン死すること間違いないでしょう。

▼音を発しない石原さとみさんの天使過ぎるCMはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス