遊園地の名物と言えば絶叫マシーンですよね。私は苦手なので、お金を払って怖い思いをする人の気持ちが理解できませんが。笑 今回は絶叫マシーンにチャレンジした2人のギャルたちが撮影した動画をご紹介します。

2人仲良く並んで座って今か今かと待ちわびていますよね。僕は乗り込んだ時にいつも「あー、機材のトラブルで中止にならないかなー。」と思ってます。笑

楽しそうに談笑していますが、左側の女性の笑顔が若干引きつってきましたね。さて、ここからスタートしていくのですが……

ぐぉぉぉぉおおんっ!と一気に高い所まで上がっていきました!流石にビックリしたのか2人とも顔が大変な事になっています。笑

右側の女性は慣れてきて楽しんでいるようですが、左の女性は完全にマジで怖がっています。笑 それにしても皆さんもお気づきになったかと思いますが顔の表情よりもこの女性の……

むね!

今にも飛び出してしまいそうな豊満なお胸がポロリしてしまうのではと冷や冷やしてしまいます。笑

絶叫マシーンも落ち着き、ゆっくり元の位置に戻っていくのですが、やっぱり彼女の胸が気になります。服装や天気から察するに夏だとは思うのですが、いくらなんでもこれは出過ぎでは。笑

見ている側も出ちゃうのでは!?と思ってしまいましたが、冷静に考えると出ちゃってたらネットに載せたりしないですもんね。笑

違う意味でドキドキさせられる絶叫マシーンの映像でした!

▼リアクションより胸が気になってしまう絶叫マシーンはこちらから。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス