Sparrow Key Ring(スパローキーリング)という商品を知っていますか?家の鍵などを付けておくキーリングなのですが、ただ可愛だけじゃないと話題になっていました。詳細をまとめてみました。

Sparrow Key Ring(スパローキーリング)とは

つぶらな瞳とおちょぼ口がカワイイ小鳥のキーリングです。

帰ってきたらお部屋に戻してあげる

Sparrow Key Ring(スパローキーリング)はお部屋付きで販売されています。なので外出から戻ってきたらしっかりと巣箱にかえしてあげましょう。普段鍵を無くしてしまうような人は玄関などで鍵をしっかりと置くという習慣ができるのでおすすめです。

防犯対策のフエ

Sparrow Key Ring(スパローキーリング)は笛になっています。自分の身に危険がおよんだときなどに笛を吹いて周りの目を集めるようにしましょう。

カラーバリエーションが豊富

鳥小屋のカラーはホワイトとブラウンの2種類があります。さらに小鳥の種類は13種類ととても豊富なカラーから選ぶことができます。

販売価格

定価は1,400円(税別)だが、Amazonでの実勢価格は税込で500~1500円と、カラーバリエーションや販売業者によって様々

出典 http://www.shin-shouhin.com

販売店によって値段は大きく変わっているようです。基本価格としては1500円程度の価格になっている用ですが、人気のない色などは比較的安く購入できるようです。

Sparrow Key Ring(スパローキーリング)の反応

片付けの基本として片づける場所を決めておくというのが非常に大切だと言われています。なので、このスパローキーリングを使用することで鍵をしっかり片づける習慣がついたという人が非常に多かったです。また予想以上に鳥の容姿が可愛いという反応が沢山ありました。私の家でも小さな子供がいるので鍵を持たせるようになったらこれを購入してもいいのではないかな。と思いました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス