事故で片目を失うも、その愛くるしい表情でたくさんのファンを魅了するこのワンちゃん。名前は“yogurt(ヨーグルト)”ちゃんと言いまして…

飼い主が成長記録にと、Instagramに写真をアップしたところ、そのあまりの可愛らしさが話題となり、12万を超えるフォロワーを持つほどの人気者に!

見てください!この表情。大きな瞳に飛び出したベロ。その姿は…

アニメのキャラクターそのもの!

では、スイカが大好物のヨーグルトちゃんが魅せる…可愛すぎるスナップ写真。一挙にご覧下さい!

お気に入りのニット帽。コスプレも大好きとのことです。

これは可愛すぎっ!

いかがでしたか?

片目を失うという大きな事故に遭ったにも関わらず、そんな様子を微塵も感じさせないヨーグルトちゃん。さすがに事故後は、塞ぎがちだったようですが、今ではすっかりと元気を取り戻し、カメラを向ければモデル並のポージングを決めるそうです(笑)

愛くるしい表情がとっても素敵なヨーグルトちゃん。なお、まだまだ紹介しきれていないスナップ写真もたくさんありますので、ヨーグルトちゃんに夢中になってしまった方は是非、Instagram。チェックしてみて下さいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス