インスタの"hiroyuki1222183"さんの描く作品。女性について描かれている作品が毒舌ではありますが的を突きすぎていて、ぐうの音もでない。よくそんな事までご存知で!と思ってしまう面白い作品達をご紹介させていただきます。

SNSで

SNSで見えているのは、ほんの一部なんです。

よく気が付きましたね!客観的に見るとこうなってます。

そりゃあ皆が良い顔で写っていれば、その写真が良いんですけど。チョイスが難しいんです。

これ、本当に困るんです。

「ブス過ぎて」は実はこの写真よりも綺麗だと思っているからです。

男性が知らない現実。

泣いている時もメイクの事が気になってしまう・・・。

分かってはいたけど、認めたくない!角度的にそう見えるだけと思いたい。

リアルな女性

サバサバは言いたい事言って自分がスッキリ。

忙しい朝は子供の事で手一杯。本当は朝から綺麗でいたいんです。

親身になって話聞いてくれる人が良いなんて言うから・・・。

解決なんて望んでない。ただ聞いてほしい!でも、聞かされている方は辛い・・・。

これ、分かります・・・。「怒ってる?」って聞かれるとイライラしちゃうんです。

いかがでしょうか?身に覚えがある方も多いのではないでしょうか。他の作品もとても面白いのでインスタでチェックしてみてはいかがでしょうか?

おもしろ記事

この記事を書いたユーザー

Maggoo このユーザーの他の記事を見る

オランダ在住、一児の母。最近インスタにハマっており面白いネタ探しに日々インスタ徘徊中。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス