現在、大活躍中の女優、松岡茉優。

出典 http://profile.ameba.jp

名前を聞いたことがないという人でも、彼女の顔を見れば知っている!という人も多いのではないでしょうか。

現在は注目のドラマ、コウノドリに出演されている松岡茉優さん。

新米産婦人科医を熱演しているのです。
最近よく見かけるようになった彼女ですが、実はデビューは8歳と、子役から経験を重ねていたのです。

おはガール時代!!

出典 http://sbe217bekkan.at-ninja.jp

左のブルーが松岡さんです。面影がないくらい、幼いですが可愛らしいですね!

「あまちゃん」にも出演されていたのです!

出典 http://mia-talk.mia-club.jp

大ヒットしたNHKの朝ドラ、あまちゃんにも出演されていたのです!あまちゃんを見ていたという人なら「あーあの子が!!」とびっくりされるのではないでしょうか。雰囲気が違う気がしますが、成長期の女性だからこそ、どんどん美しく成長していったのでしょう。

そんな順風満帆に見える彼女ですが、実は苦悩を重ねていたのです・・

オーディションに今でも落ちる・・

Licensed by gettyimages ®

現在21歳の松岡さんは、すでに芸歴13年のベテラン女優となっているのですが、実は順風満帆ではなく、今でもオーディションに落ちることがあるそうです。

同い年で友人だという早見あかりさんとは、先日オーディション会場で会ったばかりだと言い、松岡さんは落ちたことを確認済ですが、早見さんは「連絡がないな」と思っていたというのです。2人とも落選したオーディションを勝ち抜いた女優さんが気になりますね。

あまちゃんのヒロインオーディションも受けていた2人は、ヒロインの座は落ちてしまったが、松岡さんは出演のオファーがあり、落選してしまった早見さんですが、あまちゃんのオーディションに来ていた朝ドラマッサンの監督の目に留まり、出演することが出来たそうです。

このように、おこぼれがある場合もあるというのです。
若手の女優さんは、難関を潜り抜けて主役だけでなく、出演の権利を得られているのですね。

自撮りが得意で、上から困り顔で撮るのがカワイイ!

自分の一番可愛く見える顔をわきまえていますね。裏がなさそうな気持ちのいい女優さんです。

出典 http://xn--eckwa2m.xyz

誰もが認める美人女優ですが、天真爛漫な性格で、「おばちゃんみたい」と言われるほど、サバサバしている一面もあるのです。これからも松岡茉優さんの飛躍が楽しみですね♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス