落ちたら死にます。自己責任で楽しんでください。

みなさんは、至る所に「自己責任」「免責事項」と書かれた看板があるスリリングな動物園「ノースサファリサッポロ」をご存知ですか?

なんだか、ヤバい動物園だと話題になっています。

動物園なのに、なにがヤバいんでしょうか?

デンジャラスの森って、何?

出典 http://www.north-safari.com

どうやら、こちらがヤバいゾーンらしいです。熊がいたり、にしきへびやワニなどがたくさんいるゾーンのようですね。

デンジャラスゾーンの道順は、これだ。

出典 http://www.north-safari.com

まずは、なんだかおっかないかんじの入口へ入り、オオトカゲゾーンへ。それから、ヤマアラシの元へ行くようだ。

出典 http://www.north-safari.com

そして、危険度3のピラニアからワーム館へ。そして危険度4のニシキヘビゾーンへ。

出典 http://www.north-safari.com

星が5つになっていますね。130センチ以上だから、小学三年生くらいからでしょうか?一番のデンジャラスゾーンのワニの一本橋で終了のようです。

実際のみんなの投稿で、様子をこっそり、みてみよう。

サイトをみても、いまいちイメージがわかないので、やはり、皆さんの実際の写真と、声が一番わかりやすいと思います。ツイッターのつぶやきをみてみましょう。

なるほど。自己責任の部分はあるようだけど、ふれあえる動物園でもあるようです。

おっと、ニシキヘビを女性がまいていますね。蛇のゾーンは、どうも蛇をマフラーにできるようです。わたしも実は小さいときに、肩にまいてもらったことがあります。生温かいんですよね。へびって。

本当にかわいいですね。キュートアニマルも多数いるようです。

ライオン釣りなんですね。これが落ちたら死ぬということでしょうか?ちょっとドキドキしますね。

やはり北海道。きつねのかわいさは格別ですね。

なんだか、くつろいでるような・・・。かわいい動物は、本当に厳選された可愛さを出している動物園っていうかんじがします。キュート。

カンガルーって凶暴だったりするんですが、とてもお利口さんのようですね。
もしかしたら、このツートのお姉さんがきれいだったからかも。

え?たべちゃったんですか?どうやらこちらの動物園は、ワニとかサソリなど、デンジャラスなものを食べれちゃうみたいです。驚きました。

こちらは、カエルとトナカイとクロコダイルですか・・・。なかなかのデンジャラス度をわたしはこちらにもかんじます。男らしい!

お客様感謝デー開催!

出典 https://www.facebook.com

実は、サイトを調べていたところ、11月21日(土)から3日間。お客様感謝デー開催されるそうです。 参加無料のスーパービンゴ大会は景品盛りだくさんみたいですよ。
最近仲間入りした、あのチビちゃんたちも登場するとかしないとかって書いてあります。
なんだか、楽しみですね。海外旅行も当たるみたいです。ぜひ、三連休に。

今、旬はこの猫ちゃん。

出典 https://www.facebook.com

ノースサファリにネコ科が増殖中なそうで、現在は、こんなにかわいこちゃんがいるみたいです。来年はネコ祭?この子達もタダのネコではないそうです。それにしても手とか目とか反則級のかわいさですね。

出張トナカイもあるんだって。

出典 http://www.north-safari.com

大人気の出張トナカイもあります。イベント・パーティー・誕生日・サプライズ企画等に本物のトナカイを読んでみてはどうですか?ノースサファリサッポロでは11月・12月のトナカイ出張ご予約・お問い合わせ受付中です。 料金や実施内容など詳しくはお問い合わせくださいね。

おわりに・・・。

動物園といえば、小さいお子さんがいる家族で行くイメージですが、ノースサファリサッポロは、まるでレジャー施設のようですね。危険な動物を見るだけというところも多い中、しっかりと身近で触れ合えたりできるのは、とてもスリリングないい思い出になりますね。お友達と騒ぎながら、またはデートでドキドキしながら楽しむのもいいかも。

こちらの記事もおすすめ↓↓↓

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス