絶対にこぼさない携帯ビールホルダー

みなさん、踊り狂えるパーティー会場で選りすぐりの洋服と磨き上げた靴にお酒をこぼしてしまった経験はございませんか?お酒をこぼしてしまったがために「パーティどころではねぇッ!」というようなお気持ちになられたことでしょう。お察しします。

もしくは「ビール持ってちゃ踊れねぇよ!」という、どこにぶつければ良いのかわからない怒りを感じたことはありませんか?ありますよね。お察しします。

そして、そんな経験あるという方々に朗報です!
ハンズフリーの状態でダンシングしながら安心してドリンキングできるテクノロジーが開発されていたようです。それでは使い方をご紹介します。

1. まずはビールを置きます

出典 https://youtu.be

これはキンキンに冷えてやがります。

2. 好きな音楽をかけます

出典 https://youtu.be

ドゥユリメンバ〜 トェンティファスタナィ〜ト

3. 踊ります

出典 https://youtu.be

写真からでは分かりませんがこの男性、かなりノリノリです。

4. 知らない人とぶつかります

出典 https://youtu.be

ダンスフロアですからね。グローブをはめた棒を持った人なんて一人や二人いてもおかしくはありません。

もっと踊ってと言わんばかりのビール

出典 https://youtu.be

ほんとに一滴もこぼさないこのアーム。誰よりも頼りがいがあります。

近い将来、ファミレスで働くウェイトレスが踊りながら注文の品を運んでくる光景が目に浮かびますね。お酒をこぼされて「あ、ごめんなさ...」「あ... 好きです」みたいなドラマチックな出会いは無くなりそうです。笑

こうして未来から出会いのカタチがまたひとつ減るのは悲しいですが、それ以上に未来が楽しみになるそんな動画です。是非御覧ください!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス