ママタレントとして活躍中の藤本美貴。

出典 http://topicks.jp

8月に第二子となる女の子を出産したミキティー。

羽沙(つばさ)ちゃんと名づけられました。

皆さんにご報告です
8月1日
1時32分に
3152gの
女の子を無事に出産しました

初めての女の子にメロメロな様子がブログに綴られています。

お兄ちゃんになった虎之助くんも、可愛がっているようです♪

やってあげたい
可愛い妹のために
微笑ましい
二人とも愛してるよ

兄妹の関係って微笑ましいですね♪いいお兄ちゃんなのが想像できます♪

そんな幸せいっぱいのミキティー家族が、豪邸に引っ越しをしたと話題になっているのです。これに対して、夫の庄司智春さんがTVでこう答えているのです。

「3億円もしないし、60坪もない」

出典 http://www.oricon.co.jp

たむらけんじに新居について、「なんぼ?」「広さは?」などと執拗に迫られ、おなじみのギャグ“ミキティ~!”と同じ言い方で、「50(坪)~!」と絶叫した。

さらに、夫婦の各負担額についても「8割ティ~!」と、藤本が8割で自身が2割であることを告白。「75歳まで“ミキティ~!”って叫び続けないといけない」とローンの苦労を吐露する庄司の横で、真実を暴いたたむらはしたり顔だった。

出典 http://news.livedoor.com

ポロリと暴露してしまったマイホーム事情。ミキティーの方が収入が多いという現実を明るみにしたのです。

それに対し、妻であるミキティーが噂の真相を撤回したのです!

出典 YouTube

「8割はうそですよ。気持ち5・5で」とにこやかに否定。さらに「でも、その5も最終的には回収します!」と語った。

出典 http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp

豪邸についても「(報道の)3億というのは否定させていただきたいなと」といい、記者から「1億5000万円?」と聞かれると「それぐらいですかね。その周辺です」と肯定していた。

出典 http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp

「35年ローンで75歳までですから、死んでもらっては困ります。旦那様には“ミキティ~”で支払ってもらいます」と笑顔で語った。

出典 http://www.oricon.co.jp

メディアの気になる豪邸事情ですが、旦那さんである庄司さんを立てる姿が素晴らしいですね。念願のマイホームへの喜びと、家族が1人増えた幸せに溢れている幸せいっぱいのミキティー。

夫婦の時間を大切にしているのも、円満の秘訣ですね♪

眠たいな
でも少しだけ夫婦の時間
小さい赤ちゃんが居ると
なかなか2人でゆっくりの時間は
取れないけど

なかなか時間がない中で、コミュニケーションを大切にしているところが理想的ですね♪子供が小さいと、相手の事は後回しにしてしまいがちですよね。意識を少し変えるだけでも、夫婦関係はぐっと良くなるのではないでしょうか♪

「4人で過ごせるというのがそれだけで幸せ」と語るミキティーの幸せな表情に、幸せのお裾分けをしてもらえますね♪35年ローンを完済する頃には庄司さんは75歳になるそうですが、35年後も仲睦まじい夫婦の姿が想像できてほっこりしますね♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス