バイオハザードシリーズで主人公アリスを演じる女優ミラ・ジョボヴィッチ

Licensed by gettyimages ®

人気アクションシリーズ『バイオハザード』で主人公のアリスを演じている女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。

これまでにも映画撮影のオフショットを自身のインスタグラムにアップするなどファンへのサービス精神が旺盛な彼女。

現在『バイオハザード』の最終章となる『Resident Evil:The Final Chapter』を撮影中の彼女のインスタグラムには同作のオフショットが多数公開されています。

そんな彼女が今回公開したのがこちらの画像。"Old Alice"として公開した今回の画像ですが、なんとそこにはミラの変わり果てた姿が…。

ミラいわく、朝5時から4時間以上もかけてメイクしたという今回のオールド・アリス。彼女自身、おばあちゃんになるときっとこんな感じなのかもしれませんね。

ちなみに今回の写真は映画のエンディングのためのものではないと明言しているミラ。いったいどんなシーンで使われるのか、非常に気になるところです。

6作目にして最終章となるバイオハザードシリーズ

出典 http://cinetop.com.br

人気ゲームからの映画化ということもあり、根強いファンが多い「バイオハザードシリーズ」

主人公アリスの活躍はもちろん、アリスと共に戦う女戦士コバルト役のローラの活躍も気になる今作は来年1月27日より全米公開される予定です。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス