ここはフランス・パリ。世界のファッションの中心でもあり、みんなが憧れる場所。そんなパリの街に毎晩下着姿の美女が現れるという噂が……その真相は?もし本当なら彼女の目的は何なのでしょうか?

パリの街角にある下着屋さん「Empreinte」。ここのお店の中に毎晩下着美女が現れるというのでさっそく覗いてみると……

いました!彼女が噂の下着美女でしょう!目元こそマスクで覆っていますが、このスタイルと顔立ちは間違いなく美女です!

待ちゆくく人も写真を撮ったり、立ち止まって見つめています。

そんなのお構いなしに、踊っているのか後ろを向いたり、手を動かしたりとマイペースにしている下着美女。

あまりの珍しさに、人通りの少なくなった深夜にも立ち止まって撮影をする人たちまで。

いったい彼女はなぜこのようスタイルで立ち続けているのでしょうか。ん?よく見ると常につま先立ちのような……それになんだか若干後ろが透けているような?

実は彼女CGで映し出された下着美女だったのです!お店のPRも兼ねて閉店後にこのようか形で注目を集めていたのです。実際に売り上げが上がったかはわかりませんが、確実にイメージアップには繋がってそうですね!私もパリに行ってみたいです…笑

▼夜になるとパリの街に現れる下着美女の正体はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス