バイクは車に比べて手軽に扱えて、免許を取るのも容易です。ちょっとした所なら車でなくバイクで行った方が早かったりもしますよね。そんな便利なバイクですが唯一ネックとなるのがエンジン音じゃないでしょうか?乗っている人ならあまり気にならない、もしくは暴走行為の為に乗っている人もいるかと思います。

今回は騒音を鳴り響かして走っている1台のバイクの映像です。画像では伝わりにくい場所もあるかと思いますので是非動画でもご確認ください。

こちらに向かって走ってくる1台のバイク。車とかなりギリギリですれ違いました。どちらかが止まればいいのに…

バイクは二人乗りのようで、こちらに向かって勢いよく走ってきます。すると突然画像右側にいる人が声をあげました!

危ない!

横から別のバイクが走り去っていき、もう少しでぶつかるところでした!横から来るバイクにも気づかないほどとは、かなり危険ですね。

衝突を避けた彼らは尚も爆音でこちらに近づいてくるのですが、後ろに座っている男は何やら長い物を持っているようです。これはいったい?

よーーく見ると男が持っていたのは何とトロンボーンです!あ、バイクのエンジン音だと思ってた正体はトロンボーンだったのですね!笑

本気でやってるのか、ネタでやってるのかいまいち分かりにくいですが何だか微笑ましい映像ですね。音は本当にバイクのエンジン音と似ているので是非動画にてもご覧ください!

▼エンジン音だと思った音の正体はトロンボーンだった

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス