本を読んでいる女性。何かを見つけたようなリアクションをした次の瞬間!?

なんと突然消えてしまいました!衣服だけがその場に取り残されてしまいました。これはいったい?

スケートボードで楽しむ少年たち。スケートボードで飛び跳ねた次の瞬間!

また体だけがどこかに消えてしまいました。まるでドラゴンボールでセルに吸収された人たちみたいです。

次々と消えていってしまう彼らは一体どこに行ってしまっているのでしょうか?

実は消えた人々はみんな同じ場所に行きついていたのです。それは……

なんと消えた人が行き着いた先はゲームの中だったのです!それも戦場の真っただ中、そう、ここは『STARWARS』の世界の中だったのです!

これは日本では2015年11月19日の『スター・ウォーズ バトルフロント (2015)』のゲームの世界だったのです。現実世界から飛び出してゲームの中に入っていくようなリアリティと、それくらい熱中してしまう様子を現したトレーラー映像だったのですね!

▼『スター・ウォーズ バトルフロント(2015)』のトレーラー映像はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス