出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

モデルのすみれが、3歳になったばかりの弟・理汰郎くんと父・石田純一とのスリーショットをInstagramに披露した。すっかり少年っぽくなった理汰郎くんだが、誰に似ているのかはフォロワーの間で意見が分かれているようだ。

16日の『すみれ sumire808 Instagram』に投稿された写真で、中央に写る男の子が理汰郎くんだということに「リタくん、知らぬ間にこんなに大きくなったのね~」とフォロワーもしみじみしている。

しかし今月に3歳の誕生日を迎えた理汰郎くんは、来年の春頃にはお兄ちゃんになる。

そんな理太郎くんは、誰に似ているのだろうか。「修(母・東尾理子の父)に似てきたな」という声にもうなずけるし、「パパそっくり」という意見ももっともである。すみれに通じる品の良さも感じられる。

どうやら理太郎くんは石田家、東尾家、両家の良いところが上手く合わさっているようだ。

今回の写真に、すみれは「We wish the world for you, my young padawan」と言葉を添えていた。13日にパリで発生した同時多発テロを受けて、姉として心からの願いであろう。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス