タリーズコーヒーのプリペイドカード、利用していますか。

出典 http://www.paymentnavi.com

実は、日々お得を実感できるのが、タリーズカード。プリペイドカードなので、お会計の際に気軽にチャージすることができます。

こちらは私も知りませんでしたが、便利ですよね。1枚のタリーズカードには、最高で2万円までチャージすることができます。

タリーズカードでお会計をすると、ドリンク1杯につき、10円引き。

出典 http://hpplus.jp

タリーズカード、最大のメリットはカード発行後すぐにお得を実感できるところでしょう。1杯につき10円オフ。利用するたびに、ちょっぴり嬉しくなりますね。

頻繁にタリーズを利用される方には、必ず使っていただきたいのが、タリーズカードです。

年に何回か、キャンペーンを実施しています。

出典 http://hpplus.jp

年に何度か、「3,000円チャージごとにドリンク1杯、無料チケット」というキャンペーンを実施しています。少ない金額で無料チケットを戴けることが嬉しいですよね。ただし、「ショートサイズ」のドリンクですので、それよりも大きなサイズをオーダーしたい場合には、差額をお支払しましょう。気になるドリンクを試すには、良いキャンペーンだと思います。

タリーズコーヒーはカスタムも楽しめます。

出典 http://hpplus.jp

タリーズコーヒーでは、ドリンクのカスタムもある程度することが出来ますので、普通に利用をしても楽しめるカフェです。お気に入りのドリンクをオーダーして、タリーズカードでお会計をすると、お得にタリーズで時間を過ごすことが出来ます。

タリーズカードを、もっと身近に。

出典 http://www.yuito-nihonbashi.com

ドリンクもフードも、味に定評があるタリーズコーヒー。ぜひ、お得にタリーズを楽しんでくださいね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス