Twitterユーザーの「マーク」さん(@rockpanda51)の奥さんが、カルビーからコンビニ限定・期間限定で発売された、通常の「ポテトチップス のりしお」と比べて青のりを300%(要するに3倍)使用した『ポテトチップス のりしおトリプル』を購入したところ、もはや300%どころじゃない量の「のり」がかかっているポテチが入っていたようです…。

出典 https://twitter.com

本来であればこのとおり、「のり」が300%アップしているはずなのですが…

袋に入っていたのはなんと…

↓↓↓↓↓

出典 https://twitter.com

こんなにもたっぷりの「のり」が!!!

比較してみると、こんなにも違う…

出典 https://twitter.com

色が全然違う…。

これはもう「のり」をかけているというよりも、「のり」そのものじゃないですかね…。本気出しすぎでしょ…。

この衝撃のツイートは、投稿されてから半日程度で1万7千RT(リツイート)を超えるほど話題になっていて、これを見たTwitterユーザーからは、たくさんの反響が上がっています。

Twitterユーザーたちの反響

ヤバいっすね…。

9倍ってことですかね…。

それくらいありそうですね…。

「のりしお」です。

てことになりますかね…。

大当たりー!

カビじゃないから…

いやぁ…

違うでしょ…。

いやいやいやいや…。

コケでもないですよ…。

どいうい経緯でこんなサービスたっぷり・「のり」たっぷりのポテチが出来上がったのかは謎ですが、軽く衝撃を受ける量の「のり」に驚かされる話題のツイートでした。

多ければ良いってもんじゃなさそうですね…少なくとも「のりしお」の「のり」の場合は…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス