楽しい海外旅行ですが、気がかりなのは出発時間。早朝便だと出発前から疲れがたまってしまいますよね。前泊したいけど、お値段も気になるところ…。

そこで、長旅の前にリーズナブルでゆっくりできる大江戸温泉の「羽田空港送迎付き宿泊プラン 」をご紹介します。

早朝便のとき、みんなどうしてる?

早朝便は安いけどしんどい!

早く寝たいッショ…。

羽田空港で無事に席を確保!でも一人だと、寝坊が怖くて眠れません。

早朝便の利用者は、みなさん「疲れる」「眠い」とつぶやいていますね。おまけに空港についてもゆっくり休めないのでは、旅行に出かける前からくたびれてしまいます。そんな悩みは、大江戸温泉の「早朝便フライト前泊プラン」で解決できるかも!?

癒しと遊び、料理まで楽しめる大江戸温泉物語

東京お台場にあるスパ施設、大江戸温泉物語。電車だとテレコムセンター駅から徒歩2分です。

足湯につかって、まったりするのも良いですね♪

昔懐かしい縁日の光景は、風情がありますね。手裏剣投げやダーツなどのゲームを楽しむことができます。

「羽田空港送迎付きプラン」とは?

広々とした館内で、温泉に入ってくつろげる都会のオアシス。

【ご利用時間】
朝11:00~深夜3:50のご出発時刻までご利用いただけます。
【お申し込み】
出発前の3日前 19:00まで承ります。ご予約・お問い合わせ:03-5500-1126(予約課まで)※空席があれば当日でもお申し込みいただけます。
【料金】
大江戸温泉物語入館料+羽田空港国際線ターミナルバス
大人3,300円/小人1,650円(4~12歳)

出典 http://www.ooedoonsen.jp

本来だと、ナイター料金と深夜料金で4,980円ですが、11:00~深夜3:50までの滞在に羽田空港への送迎までついて3,300円でくつろげます。

ゆっくり温泉でくつろいだ後は、専用バスで国際線ターミナルまで直行してくれるので楽チンです。これを利用しない手はないですね!

しかし早朝便といっても羽田着が4:20分だと早すぎるかも…という人はコチラ。

もう少しだけゆっくりしてたい…♥

羽田発は7時以降だと、プランを利用するか微妙に悩みますよね。そんな方には『天然温泉平和島』のプランはいかかでしょうか?

天然温泉平和島ってどんな所?

高濃度炭酸泉やストーンサウナまで楽しめる天然温泉平和島。京急平和島駅やJR大森駅からバスが出ていて、ワンコインで行けますよ。

仮眠室や食堂もあるので、ゆったりとくつろげますよ。

他にも女性専用スペースや、バラエティ豊かなスパや癒しメニューが充実しているので女性でも楽しめますよ。

豊富な便数が嬉しい『羽田空港早朝フライトコース』

仮眠がとれるリクライニングシートも広々としています。

羽田空港早朝バスご出発のお客様【FLIGHTコース】】
Web予約3,500円(特典付き)は12時間前までのご予約。
事前にお荷物のご郵送か可。
18:00~ご出発までのご滞在。

出典 http://www.heiwajima-onsen.jp

早朝だけでなく深夜便のプランも充実しています。また、出発便だけでなく、早朝・深夜の帰国便にも対応してくれるのが嬉しいところ。詳しい値段はチラシやホームページをご覧ください。

朝起きるのが苦手な人にとってはツライ早朝便も、これなら楽しくなりそうですね!次回旅行に出かけるときには、ぜひ利用してみてください。

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス