この方、きゃりーぱみゅぱみゅさん…ではないんです!

きゃりーぱみゅぱみゅさん…と思いきやこちらご本人ではありません!

あまりのクオリティの高さに、モノマネの域を超えていると話題のきゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをするマーナさんをご紹介します。

思わず二度見するクオリティのものまねをするマーナさん

その正体はものまね芸人のマーナさん。この写真もきゃりーぱみゅぱみゅさんにしか見えません!

他にも、工藤静香さん、aikoさん、椎名林檎さん、小泉今日子さん、松本伊代さん、浜崎あゆみさん、いきものがかりさん、山口百恵さんなど豪華なメンバーのものまねを、新宿そっくり館キサラで披露しています。

SNSでも話題にになっているマーナさん

実は、マーナさんは38歳!

ニックネーム:マーナ
誕生日   :1977年1月28日
血液型   :A型
職業    :その他
職業詳細  :ものまね芸人

出典 http://profile.ameba.jp

実はマーナさん年齢が38歳なんです!!きゃりーぱみゅぱみゅさんは22歳なので、その年齢差は16歳!しかも、高校生と中学生2人のお子さんがいるママでもあるんです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのものまねをする際の衣装は全部マーナさんの手作りなんだとか!

きゃりーさんに敬意を払いファンクラブにも入会

当初は16歳の年齢差に抵抗がありましたが、研究する度にきゃりーさんを尊敬するようになっていき、ファンクラブにも加入したようです。

出典 http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

きゃりーさんのものまねを始めたのは周りの人から似ている!!と言われたことがきっかけでした。真似するだけではなくファンクラブにもきちんと加入しているところに好感が持てますね。

おじさんがプロの歌手

マーナさんの叔父さんはプロの歌手で「狩人」としてデビューしました。小さい頃から音楽や芸能界が身近なものだったのかもしれませんね。

叔父は「狩人」で、マーナさんにとって音楽は生活の一部だったとの事。(「狩人」は兄弟デュオで、1977年「あずさ2号」でデビューし、いきなり大ヒットしました。)

出典 http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

見れば見るほど似てる!!!

misonoさんとのツーショット。

そのクオリティは今までにないくらい高いレベル。ブログの画像を拝見する限りではどれもきゃりーさんにそっくりでした。

テレビ番組のものまね紅白歌合戦にも出るほど話題になっているマーナさん。今後メディアへの露出もさらに増え、注目が高まるのではないでしょうか♪

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス