中国のとあるレストランで撮影された、店員さんによる後片付け風景。これが今までに見た事がないほどカッコよかったので紹介したいと思います。

Twitterにアップされるやいなや、リツイート数は1万5千を超え、“いいね”も1万を超えるという…現在、大注目のこの動画。

黄色いシャツを着た店員さん。おそらくカンフーの使い手だと思いますが…

台拭きをまるで、何かの武器のように巧みに操り、テーブルの上の汚れを拭き取っていきます。

目にもとまらぬ速さとはまさにこのことで…

汚れている箇所を的確に判断し

猛烈なスピードでテーブルを拭くカンフーマスター。

遠い場所の汚れも、決して見逃しません。

ここでテンションが上がってきたカンフーマスター。台拭きを上空に放ち…

高速回転!

なお、あまりの速さに残像でしか映っていませんが、もはやそこに映るのは、台拭きではなく、完全に武器。近づけば命の保証はありません。(笑)

その後も…

掃除という概念を超越し、圧倒的なパフォーマンスを魅せる店員。

では、世界一カッコイイ掃除と言っても過言ではない…カンフーマスターによる掃除風景。動画にてご覧下さい。

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

Twitter上には

『なにこれかっこいい!』
『スタイリッシュ!』
『餅つきのこねる役をやらせたら上手そう!』

という賞賛のコメントがある一方…

『ホコリ舞うからやめろwww』
『雑巾のしずくが…』
『俺の店でやったら即クビにする』

という酷評も。まぁ、動画で見れば凄いのですが、実際にこの場所にいたら、誰でも、後ろのお客さんのような表情になってしまうに違いありませんね。

日本では絶対にありえませんが、さすがは中国。以上、『カンフーの達人が行う“カッコイイ掃除の仕方”がマジでカッコイイと話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス