『浮気された』『他に好きな人ができた』等、恋人との別れには、たくさんの理由があるわけですが、今回紹介するのは、

え?そんな理由で!?

と、思わず驚いてしまう“別れの理由”でして、『嫌いになった』と言われれば、諦めもつきますが、今回厳選したモノは、どれも諦めのつかないものばかり。(笑)では、今後の恋愛に役立つ!?かもしれない…その驚きの理由。一挙にご覧下さい!

音楽は大事

破局をもたらす“毛”

異性ならまだしも…同性は辛い!?

恐ろしい…性癖

よくわかんないけど…熱い気持ちだけは伝わる。

そんな理由で…(笑)

いかがでしたか?

人を好きになる理由が、どの人も同じ理由ではないように、別れる理由も、個人によって違う事が如実に伝わる…この驚きの『別れの理由』。他人の失敗談だから面白いものの、もしも自分だったなら?これは、なかなか立ち直れないような気がしますね。

いっそのこと『嫌いになった』と言われた方が、楽のような気がする…驚愕の別れの理由。以上、『え?そんな理由で!?理不尽のような気がしてならない…恋人と別れた理由23選!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス