Twitterのトレンドに「#ダメ人間量産計画」なるものがありました。試しに覗いてみるとみなさんのダメ人間エピソードがたくさんありました・・・。

そもそもこの「#ダメ人間量産計画」はベルメゾンが密かに(?)遂行してきた計画で各公式アカウントとのコラボ企画のようです。そしてダメ人間量産計画で推された商品がこちらです。

ダブルコーナークッションセット

出典 https://twitter.com

通称「人間ホイホイ」と呼ばれるダメ人間を作り上げる恐るべき商品です。

ダメ人間量産計画を遂行する上で更なる強力な商品も投入されています。あの阿部祐二リポーターに「事件です」と言わせた商品です。

うたた寝クッション

出典 https://twitter.com

そして計画は大きく動き出す

着実に「ダメ人間量産計画」を遂行してきたベルメゾンがついに大きな一手を講じてきました。それはダメ人間エピソードを集め、ベルメゾンが一番ヤバイと思ったダメエピソードをつぶやいた人に「人間ホイホイ」こと「ダブルコーナークッションセット」に「こたつ&こたつ布団」をセットにしてプレゼントするという企画を打ち出したのです。

数々のダメエピソードをご覧ください

このベルメゾンの甘い誘惑(?)に乗せられ多くの人が自身の「ダメエピソード」をつぶやいているのですが、そのダメっぷりがハンパないレベルです。

投げちゃいけない方を投げました

布団がラーメンまみれ・・・。

他に場所はなかったのか?

あんな熱風が出るとこに置いといたら、そりゃ枯れますよ。

課長に感謝

さぞ肝を冷やされたことでしょう。

あるある

これは正直私も何度もやってます・・・。

完全に気が緩んでますね

だいぶお疲れだったんですね。

ダメ人間モデル

中にはダメ人間エピソードではなく、これぞダメ人間と言えるような「ダメ人間モデル」をつぶやいている人もいました。

動かなくていい生活

必要なものは手の届く範囲にすべて揃えてます。

ダメ人間が出来上がるまで

出典 https://twitter.com

ベルメゾンが求めている物とは違うとは思いますが、ダメ人間であることに違いないかと思います。

果たしてどの「ダメ人間エピソード」が一番ヤバイと判断されるのか楽しみですね。もっとすごいダメエピソードがあるという方は「#ダメ人間量産計画」をつけてツイートしてみてはいかがでしょうか?もしかするとプレゼントもらえるかもしれませんよ。ただ、プレゼントもらったらさらにダメ人間になる可能性もありますが・・・。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス