色んな意味で規格外な中国からとんでもない映像が届きました!中国武術の発表会のようなんですが、とにかく内容がコントにしか見えないのです!笑 彼らは真剣に必死にやっているようですので、実際に本当なのか、本気の演技なのか分かりません。

あなたはどっちだと思いますか?

黒いシャツを着た師範の後ろに生徒と思われる方々が並んでいます。いったい何が始まるのでしょうか?

1列に並び、みんなで支え合う形で立っている所に、1人の生徒が思いっきり力を入れて崩そうとしますがビクともしません。

ここで師範の登場です。真剣に念を貯め込み準備をしています。準備が整った師範が先ほどと同じように戦闘に立っている生徒の手を押すと……

なんとみんながバランスを崩して倒れそうになりました!いや、いくらなんでも無理があるでしょ……笑

今度は生徒たちをV字型に立たせて先ほどよりも強固に支え合っています。しかし、師範にとってはそれは何の意味もありません。気を貯めて先ほどと同じように……

軽く押すだけでみんなバランスを崩してしまいました。もう流石に笑いそうですが彼らは真剣そのもの!なにより、

師範のこの本気具合!手から衝撃波でも出てきそうな勢いです。

そして今度は直接触れる事すらせずにみんなのバランスを崩してしまいました!手前の男の子はそのまま3回転くらいして転がっていきそうなノリです。笑

流石にそれはないよね。とも思いましたが相手は中国。何があってもおかしくないですので、温かい目で見守っていきましょう。

▼師範が魅せる中国武術がコントにしか見えない映像はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス