出典 http://ameblo.jp

記事提供:Techinsight

星野源はドラマ『コウノドリ』で共演する吉田羊を撮影現場で「俺の羊」と呼んでいるという。彼が出演したバラエティ番組で、その吉田羊にアンケートをとったところ意外なイメージで星野源を捉えていることが分かった。

ミュージシャンで俳優の星野源が11月14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で“買い物の達人”に挑戦した。

彼は現在、金曜ドラマ『コウノドリ』で産婦人科医・四宮春樹役を務めていることから、トークのなかで共演するキャストのエピソードを明かしてくれた。

驚いたのは、助産師役の吉田羊を現場では普段から「俺の羊(よう)」と気軽に呼んでいることだ。星野は「羊は俺のなんですよ」と意味深な笑みを見せる。当の吉田羊もノリがよく「私の源、なに?」と応じてくれるそうだ。

そこで、番組が吉田羊にとったアンケートを確認したところ“星野源のイメージ”について、彼女は「静かなる変態」と回答していた。

苦笑した星野だったが、“ボーナスチャンス”に成功した時には「見たかっ!吉田羊っ、見てるか!!」と画面からアピールしており、「俺の羊」は続きそうだ。

さらに彼は、鴻鳥サクラ役で主演する綾野剛について「剛くん、実はかわいい人なんですよ」とメールの文末に必ず“ハートマーク”をつけることをカミングアウト。

新米産婦人科医・下屋加江役の松岡茉優は「いつも元気だけど、疲れてくると(テンションが)おかしくなる。シャッターを閉めて目つきが変わる」と死んだ魚のような目をしてみせた。

共演者の裏話を明かした星野源だが、11月6日に『吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」』で「こないだハロウィンで、綾野さんと源ちゃんが我々のコスプレをした」と助産師姿の綾野剛と新米産婦人科医姿の星野源が披露された。

やはり彼は「静かなる変態」と思われているのか、そして綾野剛についてはどうなのだろうか。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス