最高視聴率24.8%記録する連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・今井あさを演じる波瑠さん。いま最も注目を集めているであろう彼女は、どのような方なのでしょうか?

実は意外な過去も明らかになりました!

デビューのきっかけ

1991年生まれ24歳の波瑠さん。デビューのきっかけはオーディションに応募したことなのだそう。

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り

出典 https://ja.wikipedia.org

芸能事務所に入った当時は全く仕事がなかったそうです。しかし2006年、WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でようやくドラマデビューを果たしました。

その後、雑誌モデルを経て、波瑠さんが大きく注目を集めたきっかけとなったのが、連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されたことでした。

連続テレビ小説「あさが来た」が大ヒット

モデルで女優の波瑠(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8:00)の第38話が10日に放送され、平均視聴率は24.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

幕末から明治・大正時代を背景に、大阪有数の両替商に嫁いだヒロイン・今井あさが商売の才覚を発揮して実業家となり、日本初の女子大学設立に奔走する姿を描く。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

連続テレビ小説「マッサン」と同じ枠で放送されている「あさが来た」。マッサン越えも果たすのではないかとの声も上がっています。

波瑠さんといえば、ショートカットが似合うナチュラル美人

波瑠さんといえばショートカットですよね。スッキリした清潔感のある綺麗な顔立ちをさらに強調するヘアスタイルがとても似合っています。

そんな中、彼女のに出る時代の写真が話題になっているんです…!

しかし、モデル時代は「ギャル」だった!?

現在は清純さがにじみ出ている波瑠さんですが、モデル時代はかっこいいギャルだったんです。セブンティーンの表紙も飾るくらいの人気でしたが、今とのギャップに驚きますね!

セブンティーンモデルだっと頃とのギャップに驚きを隠せない人多数!髪型も違い、同じ人とは思えないですね…。

波瑠さんのモデル時代の活動を知らなかった方は、そのギャップに驚いたのではないでしょうか?

同性からの支持も厚い波瑠さん。今後も目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス