スイス、チューリッヒにあるチューリッヒ動物園で撮影されたコチラの動画。これが家族愛を感じざるを得ない…素敵すぎる動画だったので紹介したいと思います。

段差を越えようと…必死の子象。

しかし、子象には高すぎるこの段差。

頑張るも…体勢を崩し…

落ちてしまいます。すぐに立ち上がろうとする子象。しかし、お尻から落ちてしまった為、思うように身動きが取れず、鳴き声をあげる事しか出来ません。これは絶対絶命のピンチ。誰もがその様子を固唾を飲んで見守っていたのですが…

そんなピンチを救ったのは…やはり最愛の両親でした。

我が子の鳴き声に気付いたパパママ象。砂埃をあげながら、全速力で我が子の元へと駆け寄ります。

そして、我が子を導くように…

自ら段差を降り

『こっちよ!』

と誘導するパパママ象。これぞ家族愛!本当に素敵すぎます。では、家族の愛に胸が熱くなる…感動動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

素晴らしい!

猛烈な勢いで駆け寄り、手を差し伸べてくれたパパやママ。これには子象…本当に嬉しかったに違いありませんね。

家族の愛を感じる…子象とパパママ象の素敵な光景。以上、『身動きが取れなくなった子象に…全速力で駆け寄り手を差し伸べるパパママ象が素敵!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス