若手注目株の志尊淳さんとその人気ぶり

月9“5→9〜私に恋したお坊さん〜”で山Pこと山下智久さん演じる星川高嶺の弟役で第6話から出演し、注目が集まった志尊淳さん。

第6話放送前から『山Pの弟役は志尊淳だ』と志尊さんファンの間では大盛り上がりで、Twitterのトレンド欄に“志尊淳”とワードがあがるほどでした。

放送中もTwitterでは志尊淳さんの出番を待つ声で溢れていました。

“@252525ynynyn: 志尊淳まだ????”

出典 https://twitter.com

“@naykyasui721: 志尊淳はやくでてきて💕💕💕”

出典 https://twitter.com

“@ShigeokaSenga: 志尊淳はよ”

出典 https://twitter.com

このように志尊さんの出番を今か今かと待つ声多数で、志尊さんの人気がうかがえました♪

そして放送終了後にも

“@a_b_kmkz: ごじくじに志尊淳ーーーーシヌーーーーー可愛いーーーーーー”

出典 https://twitter.com

“@wayexlove090951: え、待って待って。高嶺さんの敵って志尊淳くんなの!?
(≧∇≦*)きゃー♡♡やばいー♡♡
志尊くん早くも月9登場かよ〜♡♡♡♡♡
来週まで待てないーー♡♡♡♡”

出典 https://twitter.com

“@tour0812: 志尊淳さん好きです 出た瞬間 きたあぁぁぁあ!!! って叫びました 🙋💗”

出典 https://twitter.com

そしてまたもトレンド入り

出典Twitterのトレンドよりスクリーンショット

出番が多くなるのは来週の第7話からのようですね。現在の人気に更なる火をつけそうですね。

こちらが志尊淳さんのプロフィール

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日 20歳)
東京都出身。
A型。身長178cm。体重58kg。

2011年 舞台『ミュージカル・テニスの王子様2nd SEASON』向日岳人役で俳優デビュー。
(Wikipediaより)

主演映画で絶妙な“アゴクイ”演技

出典 http://s.news.mynavi.jp

志尊淳さん主演映画『先輩と彼女』で見事なアゴクイを見せてくれましたよね♡
これで志尊さんにヤラれた〜って女子も多いはずですが、実は志尊さん、もっと前から小さい子を持つママ達からも絶大な人気があったんです。

特撮ヒーロー出身者

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

実は志尊淳さんは特撮ヒーロー出身者なんですよね。
今回の月9で彼を知った人には初耳かもしれません。列車戦隊トッキュウジャーに出演されていました。

私の場合は子供がトッキュウジャーを観ていたので、志尊さんを見ると『あ、トッキュウ1号だ!ライトだ!』と思ってしまうのですが…笑
私と同じように小さいお子様がいらっしゃるママさん達の中には、ライト役の志尊さんにトキメいて子供よりもトッキュウジャーに夢中になった人も多いのではないでしょうか。

トッキュウジャーはイケメン揃いでしたね。
ちなみに関西では今、月曜〜木曜日7:00〜サンテレビで再放送しています。ご興味のある方は是非ご覧くださいね。

イケメン人気俳優さんは特撮ヒーロー出身者が多いということを以前書きました。

志尊さんも今後活動の幅を広めて、連ドラの主演や名脇役をこなす人気俳優へと駆け上がっていかれるのでしょう。

今回の月9を見て、志尊さんの甘いマスクに惚れ惚れする人が更に増えそうな予感。今後の活躍に期待したいと思います。



合わせて読みたいオススメ最新記事

この記事を書いたユーザー

A.Jism このユーザーの他の記事を見る

海外かぶれ✈︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • 育児
  • 感動
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス