出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

森下悠里がセクシーなコスプレをInstagramに連投して「ナースと女医どっちがいい?」と問いかけた。「女医がいい!素敵なナースも最高!!」「どっちも!」とフォロワーも究極の選択に迷ってしまうようだ。

グラドルの森下悠里がコスプレで撮影した時のオフショットを11月11日、『森下悠里 yuurimorishita Instagram』で立て続けに投稿した。

美人な女医姿もガーターをチラつかせてセクシーだが、ナース姿では上半身をはだけて下着が見える状態。その上に「ナースと女医どっちがいい?」と言われてフォロワーのテンションも高まっている。

女医姿には「似合ってますよ、可愛い」「悠里先生 診察 お願いしまぁ~す」「入院だな」とまだ冷静に反応していたが、セクシーナースへは「うおぉぉぉー!」「エロすぎwwたまらん」と興奮気味なコメントが増えた。

究極の選択には「ナースの方が刺激が強くなってるからこっちの方が多いかもね」と読む意見があるなかで、「女医の強気な感じをキャン言わせてやりたいから女医」というコメントも見受けられた。

また、「眼鏡の女医希望!」「女医がいい!素敵なナースも最高!」「どっちも!…はだめですか?」とリクエストしたり決め兼ねている人も多い。

そんな森下悠里だが、その後さらに「衣装は秘密」と別のグラビア撮影のオフショットを公開。

ほとんど隠していないその衣装に「裸かと思った、はいてますか?」「凄い完璧なスタイル」「クビレ最高」とフォロワーも目を奪われている。女医とナースのコスプレにこの謎の衣装と、ファンならずともグラビアチェックが忙しくなりそうだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス