絶叫アトラクションの中でも、怖いと評判のスリングショット。これはバンジージャンプの逆バージョンで、下から上にゴムの力で飛んでいく…想像しただけでも怖いアトラクションなのですが、そんな恐怖のスリングショットを無表情で乗る男性を捉えた動画。これがあまりにもシュールだったので紹介したいと思います。

おそらくカップルであろう…この二人。彼女は

『怖いよ~』

なんて表情をみせるのですが…

横にいる彼氏…微動だにしません。何が彼を無表情にさせるのか、それは、彼しか知り得ませんが…

『ねぇねぇ!怖くない!?』

と視線を送る彼女をガン無視する彼氏。

これには彼女もドン引きです。(笑)

スリングショットに乗りたくなかったのか、はたまた、デート自体、望んでいなかったのか、無表情を貫く彼氏。そして、いよいよ…その時がやってきます。

さすがに、2.3秒で50m近く上昇するのですから、その表情も崩れるだろうと思っていたのですが…

想像を絶するG(重力)が体にかかっているにも関わらず…

無表情のままの彼氏。

怖さに顔が歪む彼女と、顔色一つ変えない彼氏。これほどシュールな映像。今までにあったでしょうか?

さらに編集によって追加された…

サイモン&ガーファンクルの名曲『サウンド・オブ・サイレンス』が、そのシュールさに拍車をかけるこの動画。

では、これぞ無の境地!と言っても過言ではない…驚愕の動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

ナニガ(゚Д゚)アッタンダ!?

感情をどこかに忘れてきたのか、最後まで無表情を貫いた彼氏。これは真似したくても、真似の出来る技ではありませんね。

ひょっとすると、椅子に座った瞬間、すでに気絶していたのでは?とも考えられますが、彼女にとっては、いろんな意味で地獄であったであろう…今回のデート。別れていないことを願うばかりです。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス